--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.09.01:04

高見沢さんTakamiy Fantasia 愛知県芸術劇場9/12/2010

ルークKOJIツインがかっこよかったー
意外と先生はギター下手ではなく上手いのだと…
Aだと歌いながら弾くし全部タカミーだからかも。
普通に弾けば結構うまいんじゃないかと。ごめん先生。

歌ってようがなにしてようが恐ろしく上手いのが横にいるせいで
余計気付かないから仕方がなかっ・・
その人が居ないから人生最大に長い時間タカミーを見ていました。
うわほんと白いなーwww←


座席。2Fって書いてあったから2Fかと思ったら
オケピいたいなのが1Fで実際1Fの18列くらいだったよ
見やすかった。愛知県芸術劇場大ホール凄く綺麗なホールね。

t_takamizawa.jpg


レポというか。間違えてるかもしれないけど
だいたいこんなかんじ。 

楽しかったです。
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.27.08:10

今 敏監督。ずっと大好きです

ツイッターの先走り情報は信じられずに居て・・・
オフィシャルhttp://konstone.s-kon.net/ と
平沢進のつぶやきhttp://twitter.com/hirasawa で
やっと本当だったのだと。
ヒラサワ、あなたにしては随分と誰の心にも届く言葉じゃないかい
師匠が書くまでしんじねー。と思っていたけど、
ホントでした。


昨日はアクセス過多で見れなかったけど今なら繋がるから
今敏さんらしい言葉で。最後の言葉をみんなにとどけてくれていました。
http://konstone.s-kon.net/modules/notebook/archives/565だけど、なんてこったよ…
運命のなんとかはつなぎ間違いしすぎだーー!バーロー!という素直な気持ち。


ロタティオンで出棺されたそうですね。
映画のラストを思い出しました。 涙
■千年女優
http://www.youtube.com/watch?v=2H-QFJQS-XI



■パプリカ 白虎野の娘
http://www.youtube.com/watch?v=uMAiwUl8FUM&feature=related




パプリカ内、パレード
http://www.youtube.com/watch?v=FAnSKN9s7eY&NR=1



自分が死ぬ時はこれがいいぜ系 なんてな。
歌詞がちゃんと判る方
http://www.youtube.com/watch?v=1oReEhkXK5M





■夢見る機械
http://konstone.s-kon.net/
丸山さんの言葉を読んで、信じます。
完成するのを、まってます。


こんな稀有な才能のある方を、連れていかないでほしかった
どう考えても苦しかったでしょうに、
最後まで今監督らしいメッセージで泣けちゃった。





正直すぎるひねくれ者で優しい心な人とお見受けしてます 勝手に
今敏監督。

はじめて知ったのは妄想代理人。
試写会に行きました。
最初で最後に監督拝見しましたわ。

妄想代理人すごく面白かった
http://www.youtube.com/watch?v=UJaEUN9Q_cg






どの作品もそれぞれ好き。
 ...READ MORE?
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
2010'08.01.19:21

7/30 ポンすけを見て来たヨ~@池袋マイルスカフェ

http://www.milescafe.com/live.shtmlポンすけを見に行ってきましたー
なんて近い場所にきてくれるのさ!


ポンすけ


思った以上にすっごく楽しかった~!


まず、整理番号確認にポンプさんが普通にいらして吃驚
あわわ 丁寧に案内していただいてしまった、、


ライブが始まったら
ただすけさんのくだけまくったキャラに ああw ワロタ
ただすけさん、面白いなw かわいいなw
「ポンプさんいえーい!←紹介的意味で)そしておきゃくさーーん!!!」
とか 突然変なノリで和んだしw 
ほにゃ系でノリノリでかわゆす(´∀`) 声が高いのね
同世代のミュージシャンてほぼ見てないんですが(若き頃からおやじすきーで)
同世代が故に(??
なんか、なんていうか 腹黒そwうな?かわゆさがwww
悪い意味じゃないんだっ!w
ホラ、吉田健さんもそんなようなこといってたじゃん
和気あいあいとグダグダした雰囲気にすっかり居心地良く。


トークの心地よいグダグダ感は非常に楽しく
演奏はすごく素敵でしたー

ピアノ上手くて好きです。

ボキャブラリーとか語彙が全然ないのでアレなんですが
エディーの超絶技巧どインパクトでどーんみたいなどーんとは違うかんじの
ただすけさんは聴いてて癒される上手いピアノというか。
静かに綺麗なかんじ。安心の心地よさ。

あ、一曲目で突然歌ってたから吃驚した。歌も歌う方なんですな。
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.27.20:58

9/11.12◆Fantasy on iceとTakamy Fantasia が同じ日(´∀`lll

日本各地でFANTASY
http://www.fukui-tv.co.jp/event/fantasy_ice/
FAOI2010.jpg

Fantasy on iceはマートンとディマまで来てまさかのビリー部

ビリー部が来るとあらば仕方な…

………………………

9/11 12
東京国際フォーラムにこれ見に行く予定だったの。。
福井いって一回いくつもりでございますが
すごく忙しい事に(´Д`;
http://www.alfee.com/information/live_takamizawa10top.html
t_takamizawa.jpg

 坂崎さんのファンなんですけどね。ルークさんとKOJIさんとあんちゃんと高見沢さんの
 4人ギターwww という面白すごいギター野郎ドモ、見たいじゃないすか。


で。
ビリー部とは:ユーロビジョンサウンドコンテスト(欧州歌合戦…?
?なのですが…
 ...READ MORE?
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.27.20:39

NACK5公開録音◆坂崎さん根本要さん◆Kトラmeets NACKdeROCK

当たった(´Д`)
今月はラッキーすぎて怖いです…

meet.jpg



今回の公開録音の模様は
8/16(月)の0時からのNACK5の根本要さんの番組と
8/20(金)の坂崎さんのKトラでそれぞれ放送があるそうです。

生演奏もしゃべりもCDかけあいっこも楽しかったので、
是非聞きましょうぜ!!

整理番号33番で一番前で見れました
ストロークと運指がすげー ギターの音がすごく綺麗 
 ・・・坂崎さん的に当たり前の事になにかすごくしみじみ聞き入ってしまいました。。
 ...READ MORE?
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.26.11:14

PIW7/16プルシェンコと握手してもらってアリガトって言われて・・・(・д・)~魂抜けた

ああああああああああああああああああ…・ぁあ。。。

南氷上席で見てました。
PIW周回タイムに、ふよ~っと回ってきてくれて
ジェーニャー(←Zhenya (Женя)愛称というか呼び名です)
と呼んだら、めっさ普通に目を見て「アリガト」と
ニッコリしながら目を見て。「アリガト(ニコ)」

・・・・・・・・・・(・д・;←嬉しくてほあああ

思い出すだに死ねる。
手があったかかった…
魂暫く飛ばしてますのでゾンビです。


PIW行ってきました
PIW

PIWはふれあいタイム?なるものがあって、ショーの後に出演者が
周回してきてくれて、プレセントとか手渡し出来る仕様です。
私はお手紙とちょっとだけ、まあ渡せたら。
みたいな。全然期待しないでいたんですが

全然すごくゆっくりまわってくれて、
お手紙と超プチプレゼントを渡せたらいいなーってじぇーにゃ~・・・・
とよんでみたのですが。。

お手紙は、剥奪とかアウェイをがんばった五輪とか
困難なことがたくさんあったけど、私はあなたの姿勢が素敵だと思う
尊敬してる。あなたのスケートが大好き。日本に来てくれてありがとう!嬉しい。
みたいな事を英語で書いたが英語がすごく苦手です。
ロシア語でかける猛者はすばらすぃ。


周回しながら一杯プレゼントをもらっていて、手一杯になると
籠カモン!と籠ガールを呼んで どさー
また受け取って一杯になると籠の人ーこっちにきてー!と目や足でw
呼んで どさー どさー。

凄い量だったw

さっき某所で読んだところによると
ドリームオンアイス、新潟のファンタジーオンアイス
ですでに500㎏(!!!)のプレゼントがキテるとか(・∀・;
重さ換算ww と思ったら、飛行機ではなく
船便で持って帰ると言う事みたいだね。
持って帰ってくれるとか!嬉しいじゃないか


終演後、私は比較的周回が早めの所で見ていたので
は~~…と魂が抜けてから
ふと 後ろを見たら背後にヤナさん(プル嫁)が居て
椅子に足かけて男前だったw
その写真を「ヤナさんが背後に(笑」 と
ツイッターでつぶやいたら
すごく ヤナさんwwww RT ヤナさん脚ww RT
されてしまいましたが えへ


猛者がヤナさんに話しかけに行くと
そこからヤナさん2ショット会に
一緒に見てたアリさん(プル達のアイスショー面のプロデューサーというか略)が
「イソギマスカラアトデネー」とか行ったと思ったら


周回が終わって公演終了~という雰囲気の時に
ヤナ様登場。


幕幕幕幕     幕幕幕幕

       プル<ニコニコ笑顔
     ヤナ←お客キャーヤナさんキャー!すごい人気の嫁ww

      織田君<!?←タイミング悪くはけようとしたらプル嫁登場wwうろうろ



織田君はえっ!?ってなっててかわゆすでしたw
織田君はタイミングうぎゃーの神が憑いているのかw
ヤナさんの人気ぱねぇっす!
そこを上手く撮影したスネークさんの写真によると
ニッコニコプル。美しいヤナさん 織田君ポカーン
という微笑ましいショットがwww
おだやなぷる



プルは五輪のフリーで滑ったプルタンゴを滑ってくれました
かっこよかった!!


織田君:ラフな服装で新プロ。エレガントでした。織田君の着氷はうつくしいねー。
    織田君応援してるよ!!!
小塚君:新プロかな?ユニクロからGAPになった。オレンジズボン。エキシプロ
村上カナコさん:上手いねー。お茶目でかわいい 。素敵です。
     浅田さんより大人っぽく魅せる力があると思う。チャーミング。
太田ゆきなさん:すっげー綺麗だった。動き所作がふつくしい
      周回の時に「すごく素敵でした!!」と
      申し上げてしまった。言いたかった。素敵だ。。。
本田さん:今日は調子が悪かったのかな?靴がおかしかった?
     ジャンプが決まらなかったりフライングシットもおや??
     というなんか不思議な事に。エッジを気にしてた。
     19日に見たらジャンプ決まってたのでエッジ変だったのかな?
荒川さん:出番がプルの後だったために、プルで会場がぎゃああああ!
     となってそのざわめきが終わらない間にはじまっていた。
     フラメンコナンバー。イナバウワーを入れなきゃいかん
     みたいで入れないわけにはいかないんだろうな; 
     細くて美しいです。こういう熱いプロの荒川さんは新鮮。
八木沼:顔美しい。すべりは上手いとはいえないけど。まとめ役ですな
PIWチーム:出番多いな。スピスケブレードの人も数名。
       ジャンプとかはあまり出来る人はいない。
       一人だけビールマンスピンが綺麗な人が居た。


プルシェンコ:タンゴアモーレ
 まさかプルタンゴが見れるなんてーーすっごい嬉しい。かっこいい。
 出て来た時からきゃあああじぇーにゃああああが凄かった。
 プル人気に吃驚。自分もジェーニャ応援団でしたがw
 客煽りの天才らしく、あまねくすべてのゾーンで
 腰ふり・ステップ見せ場・クネクネ・バー―――ン・最後にキメっ
 東西南北すべてのお客さんにアピール場所を振分けていた

 もちろんジャンプも色んな場所で

  4Tと3Aを降りていた。 ショーとか関係ないなこの人は…

 自分の見てた場所は最後のキメ!の場所で
 ジャン!(暗転)してもそのポーズで止まってる。
 明りがついたらちょい移動して

 「アリガトウゴザマシタ」と肉声がぼそっと

 聴こえてきたよよよ! プル日本語でーありがとね!


カーテンコールもお客さんにいっぱいニコニコ笑顔をふりまいて
ぐるぐる回ってくれて
その後の周回もジャパニーズプルオタにありがとうな感じを込めて
丁寧に接してくれていた。

感謝って気持ちが伝わってきました。いいヤツだなぷる・・・

個人的に目を見て「アリガト」と握手してもらえて死ぬかと思い 死にました。


リンクではなく、帰りに車に乗る前にうろっとバイバイしてたので
「あ…ジェーニャ。サインしてください…」←日本語だよ
と近くに来てくれた時に
うっかり言ってしまったら 
イイヨ^^
てかんじですごく普通にさらっとサインしてくれて
びびった。嬉しかった。
「あああああ・・・ありがとおおお・・!!(・д・)」←日本語すぎる

(・Д・)ポカーン ←嬉しい

周囲の人に「よかったですねー^^」とか言われ。

うわあああああ、、、よかった、よかったすぎる死ぬ。。。


本日二度目の死亡。
ぷるさいん


帰ってからせめて「すぱしーば」と言えよ自分・・・と。
気づくのに24時間くらいかかりました。あほです

携帯…どうしよう使えない。
(保護フィルムはりましたw)



噂のプル物販も買いましたw
ぷるぶっぱん机

ぷるぶっぱん1


プル鉢巻きとかプルバンダナと聞いてたけど
てぬぐいじゃないすか!!!www
スケート:プルシェンコトラックバック(0)  コメント(0)
2010'07.26.10:46

7/6筋肉少女帯:恵比寿リキッドルーム(萌のみ)

レポ的な事は後日。って今もう月末なんですが・・・・

筋少リキッドでした。最終日。

17歳くらいではじめて筋少ライブにいったのですがライブハウスは見えないよ~(150cmなので)
という印象で。
ボケていたので番号でピンと来ないままいったら52番って
早めだったんだね番号←…
高台から見るか迷うとかいう番号にはもったいないと入ってから気がついて;

下手気味の真ん中寄りになにげなく居ることに。前に一列。二列目なかんじ。
そしたらばるみねさんがすぐ横にいらしたので
はじまるまでのほのほお話していただいて1時間が楽しく




はじまったら、

オーケンのド真正面じゃないすか!!! 

 うわぁぁぁあああ!(蛙)(←嬉しい)

遮るものなくド真正面で吃驚した。
ヒビの横に白入れて立体感メイクとか髭は白髪気味とか
おいちゃん化粧意外とこかったんだ!とか
オーケンもそれなりにファンデ縫ってるんだ!
すぐ落ち気味になる程度で左右ギタリスト程濃くないけど。
とかとか、すごいよく見えたうわあ。

ライブハウスなのでそうすると、左右は見えないのですがw
ライブ中ずーーーっと大槻さんが真ん前で

オーケンイケメソ。オーケンかわいい。
オーケン目がウロウロするのがイイ
最近マターリとか思ってたけど
めっちゃオーケンすきじゃんか自分(´Д`)

カンペモニターの真ん前に自分が居たらしくウロウロ動いても
絶対カンペに戻ってくるので最初から最後まで大槻さんにクギヅケでした。
飽きないよ全然飽きないよオーケンイケメソカワイイハンサムry


キモT↓が似合いすぎていて、
きもT


これをここまで着こなせるのは大槻さんしかいねぇ…と思いつつ、
Tシャツがちょい上にあがると
チャックが半分下がってるのが気になりました。

出てきて特攻服来てる時点で一回後ろ向いて派手にチャック上げてたので

…空いとったんかいwww

と思ったけど最後まで半開きだったので
チャックがノブナリ状態だったんだと思う。だがそれがいい。

押されつつもマターリケンヂさんをニコニコ見て居られて
しあわせでした。

サンフランシスコとか釈迦になるとぐわーーと押されてイてててて!!
貴公子がカンペモニタ前でソロ弾く時もうわあああいてててて!!
マターリな私には貴公子前はやはり絶対無理です
  私ロックじゃないですw

でも目の前に貴公子もはじめてでうわあああ…すごいな貴公子。
ぐわーっ!てかんじ<日本語が不自由ですみません
人生初めてばらまきピックをゲトしてしまいました。
自分の腕と前の人の隙間に入ってたよー きつてかぴっく。

本命ピック(坂崎さん…)は一生取れないだろうが (ばらまきませんしな)
きってかさんのピックとれたよ~v 10何年の間に初めてですピック。

(10代の頃一度だけ本命スティックダイレクトキャッチはしたんだぜ…
(それで運は使い果たしたと思うよ…←哀れすぎて書いた



はなしそれてんよ!!!!!!!



ともかくオーケンがかっこよくて
オーケンイケメソ(´Д`)オーケンカコイイ(´Д`) と。
若かりし頃すごく思っていたんですが
やっぱりオーケンかっこよかったよ。
オーケンイケメソカワイイカコイイ

内田家のビワの木の下に居たガマガエルの写真を
うっちーiPadでほいと見せられて 
ん?かわいいねこ(かと思ったら

「うああああぅぁぁああ!!!」蛙にぎょぅぁああああケンヂさん(うわあ顔)

とか、な
色々おもしろかったよサムニダー!


あー楽しかったよう。



今年の筋肉少女帯さん働き者っぽいすよ

以下秋の予定
 ...READ MORE?
筋肉少女帯:オーケントラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.17.02:54

6/16 ALFEEネオユニバース:神奈川県民ホール (メモ

行き帰りもチケお譲りいただき、そこから仲良くしていただいている方と
日の出ている間から楽しく過ごさせていただき^^
ついったーつながりのお姉さまにもあえて、
またも地元時代のA先輩(お世話になりしボスv)と遭遇し

 開演前からとてもたのしく。 ライブも非常に楽しかったです!

日替わり。♪恋人になりたい がキター(;∀;)コーチャーン!
トラベリングバンドもキター!!!


◆セトリ◆
 2010/6/16(水) 神奈川県民ホール

1.Shadow of Kingdom
2.Masquerade Love (・∀・)ライブでこれは!だいっすき。
3.Cownt Down 1999 (恋の炎はずし記録継続中・・・・・・・・・orz)
  かんとだうんもすきだけどねっ!
MC坂
 や~今日はボリュームペダルを踏み忘れる事もなくwww
 (NHKの時間奏のちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ~が無音というスカッが・・^^;

4.トラベリング・バンド (やたーー!キター!!
5.SWEAT & TEARS
MC3人
 いつものああいうかんじです割愛w

6.Ticket to Ride[涙の乗車券]
7.リバプールから遠く離れて
8.初恋の嵐 ~Love Hurricane (ただすけさんがかわいかったの巻w)
9.ONE
MC 高見沢(新世界かってね系w

10.新世界を越えて ~Neo Universe PART III
11.Zipangu
12.春の嵐
13.LAST OF EDEN ~Neo Universe PART II
14.君に逢ったのはいつだろう 
  (ただすけさんピアノアレンジがすごくいい感じに!NHKの時と違う?と感じまして
   クラシカルと静と動が素敵だった。
15.Neo Universe PART I
アンコール1

16.恋人になりたい キタ-(。Д。)-!!!息がとまったww

17.二人のSEASON
~出し物
18.星空のディスタンス
  (入りのただすけソロが山石菊地を違いつつ、すごくよい星ディスイントロ!
   これまたNHKの時と違う雰囲気。すごく素敵でほれますた。テヘ)
19.GET YOUR CHANCE
20.LONG WAY TO FREEDOM (欲望男ーw)

アンコール2
MC高見沢さん
 夢を持つ事、夢に向かう事、叶える事、夢を持つ、という
 生きるモチベーションについて高見沢さんの言葉の、心に響くMCだった
 オチは「えーまあそんなわけで新世界買ってくださいw まだのひとは!」
 だったのでしんみりしたまま笑って戻ってきたしっw タカミーすきよ
 
21.Wind Tune (これまたいいアレンジ。好みです
22.WIND OF TIME 

+++
8デコメの歌。  
 聴いていてなにも違和感はなかったのだけど、その時ただすけさんを見て居たら
 てへ・・vって舌出していらして、かわいらしかったり。
 でも全然ミスタッチなかんじではなく。なんだったのかな?

22・WIND OF TIME 心配してたけど
 びつくりするくらいに清々しく、
 打ち込みのカンカン!シンセ音でいいかんじ。(ドラム?どこ?ww)

長谷川時代は坂崎パーカスはきこえねええ!!ww
はせーたかみー!こーちゃんの音を消し過ぎです聞こえませんがなーー!!ww
なんて昔がね・・いい時代だったんですな~

 失くして判る長谷川さんの爆音&手数の多さ、上手さ…泪

今思えばよかったんだ…そのくらい長谷川ドラムはデカカッタ。
そんなこんなで
坂崎新シンセドラム、パーカス聴こえた覚えがないんですが^^;

ドラムが聞こえなくて(太郎はもわっとした音でミスと手数少ないから私は苦手

坂崎さんのシンセドラムがメインで聞こえてびびったですがな;
打ち込みリズムがリズムを刻む清々しきアレンジ。
これでいいんだろうか・・と思いつつ

 これでいいのだ!! 最後の曲私は満足。

ただすけさんの打ち込み音も好きだった。そこにこーちゃんのリズムが全面にでて
桜井さんの歌。かっこよかった

坂崎さんのペコポンスパーン!シンセのリズムメイン。新鮮だったな


 ただすけさんは本当に今日いい音で、坂崎さんの音にかぶせる音色の選び方が
 すごくいいと感じた部分多数。
 坂崎さんの細かいアコギソロの時にSE音をかぶせていて、
 キーボードと坂崎さんの音が両方心地よく聞こえて、坂崎ギター際立つ感じ。

そして彼がメインでピアノで弾く部分はばーんと前に音が出てきてすごく好みでした。

ただすけ氏がリードする君に逢ったのは~ういうんどちゅーん
星ディス入りのソロがNHKと全然違う雰囲気でピアノ音とテクニックで
超いいかんじ。
山石きくちさんとは別でありつつ、ちゃんと星ディス。
…すごく嬉しかった!

どらむ 平沢進にタイナコみたいなハセガワクン作ってもらおうぜー(諦念プシガンカ

キレイ事はいわない。
星ディスまたぐだぐだで音が抜けてこもって残念な、
代表曲くらいビシッとその。。
長谷川さんの手数を意外と覚えているようでここちがうって客わかっちゃった。色々
お金を払う価値が最低限ある人であってほしい。


メンバーは凄く良かったです。
ただすけ氏はALFEEのよさを際立たせる音をどんどん試行錯誤して居るかんじが。
尊敬。嬉しい。応援しちゃう。
画伯応援してますわ!!



タカミーが今日はごきげんでしたね
坂崎さんのギターはTSKと T&T No4メインだった。まだ現役でよかったv
マーチンと違った意味でAのステージにはとても。形も好きv

高見沢さんはFAⅣ 黒に赤。と黄色メインで一曲クリスタル天使、黒レスポール。


とても楽しかったです!!!
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.31.11:10

昨夜のNHKALFEEニュース記事にきてた&思い出し追記

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100530-635988.html
記事が間違ってるので~w 正しく書きなおすと。
しみじみいってねーwwww
エヘン!!俺達を大事にしろよ!な!?と言ってましたがなww
記者判ってないな。

ちょwwと客ウケてたしw
はいはい大事にしてますよーマジでな!
皆めちゃくちゃあなたたちを大事にしてるじゃないですか(´∀`)

03039922.jpg

03039923.jpg
03039921.jpg


THE ALFEEが30日、全国春ツアー東京公演を東京・渋谷のNHKホールで行った。

 今回は3月発売の新アルバム「新世界 -Neo Universe」を引っ提げてのツアー。
アルバムの楽曲のほか、ビートルズの「Ticket to Ride(涙の乗車券)」を披露。
終盤では、高見沢俊彦(56)がCMで演じた
「FANTAバンド」の衣装を着用して登場するなど、多彩なパフォーマンスを展開。
同所2日間で、7200人のファンを喜ばせた。

 今年でデビュー36年。高見沢は「バンドとして(これだけ長期間)
同じメンバーで毎年ライブをやっているのは、
世界を見回してもアルフィーしかいない。これは奇跡に近い」と
 しみじみと話した。

↑だから しみじみしてねーよwww えっへん 

だからみんな!!奇跡を目撃してるんだからな!!
俺たちをだいじにしろよ!だってば。

『~それも この狭い日本の中だけでっ(笑)
 休止もなく、ずーっと毎年毎年
 36年も続けてるのは奇跡らしいですよ。世界的に。
 これも俺達と←、 皆のおかげ!!(客わ~~~)
 
 おまえたちな、奇跡を見てるんだからな!!
 
 俺たちを大事にしろよ?!な!

 そのうちこのあたり(前)にさい銭箱を置こうかとry』


写真はそこから


高見沢のフライングAⅣかっこよくて好き。
カッコイイVみたいな。写真でもってる黒赤ギター
これと赤部分が蛍光黄色 黄緑?ぽいのもあってかこいい

レスポール黒と新世界ギターとメインはフライングAⅣつかってた
坂崎さんはTSKやギブソン12弦等
私が観てた2000年代初頭からかなり使ってるの変えてる
桜井さんは黒いベースといつものフェンダージャズベース。
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.31.01:18

テイク2! 5/30 NHKホール2010ALFEE春ツアー~新世界

テイク2!!!!!

挽歌キター!!NHKスペサル。
坂崎さんが結構終始ほがらかでいいかんじ。

トークのクロストークが右と左がどつき合い漫才でw
坂崎さんが真ん中で「楽屋でやんなさい!w」
的なものがw

エレキを買ってもらう時に(56歳の子供時代エレキは不良と)
加山さんだって弾いている!
校長先生業の父上「はっ…そ、そうか・・そうかも?」
高見沢少年「次のテストで100点とるから!!!」
高見沢56歳「おまえには出来ないだろう!!(桜井さんを指さす)」
桜井「は!?なんで俺に言うのよ!黙ってたのによー!」
ぎゃんぎゃん。

※高見沢さんは勉強のできる頑張りやでした。
 でもロックで眉毛なかったりしたんだけど
 桜井さんはふつーだったんだと。
 坂崎さんは進学校に進んじゃう位中学までは天才で
 超進学校でアコギ少年になってしまい勉強はふつーに

+++
しかし昨年某日に
どうしようもなくプリテンドしきれなくて
ステージの上でも心が死んだままになっていた坂崎さんをフォローするために
必死のフォローした時にあの形式が出来上がった話を聴いたら
ああああ…orz
と思ったけど人間思い出に変えていくもので忘れないでいるんだと
がんばって元気になってきたのだとおもわれました。
+++


はっぴーおじさんがこの5年なにしてたか知らんのですが
自分はビクトリーとかその後たまにおじさんが来たの見た気がw

ヘルメットの下にこれを着用してください
な青いの被ってて(水泳帽みたいな)どうしようもなく笑えた

マサルサマは身を切らして笑わせてくれるぜ…!!!

タカミー歌上手く聞こえたんだ。
自分が変わったのか先生は歌がうまくなったのか。


私が行くと恋の炎やらない伝説をまた達成してしまった…
CD1999とBAD GIRL…嬉しいけど何故ここまであたらないんだああああ!!



あともうひとつ。
パンフ:てっかんつかうの頼むからやめてくれTM FANKSなら判るだろ。。
あいつに書かれるのは塩原のスポーツ中継よりひどいことです。。orz


なんでこうも絶望要素おおいんだよ!!! 


ま、、、まけない。。
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
