--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.08.06:24

帰省! 眼鏡踏んでコンタクトで目がいてててだけどとほ(´▽`; 以上に帰ってきてよかった。私にはなにもなくなかった 

帰省~眼鏡踏んだけどー…orz  
新しいのできるまで一週間だけど・・・ほろり
目、悪いから見えないんだよね。・・・あ~目いて~ どほ

+++
久々にただいまー。
雨降っちゃって!友達とお茶。
家に友達に着物に、普通っていいなあ。。

■んぎゃーーー!眼鏡踏んじゃったー!涙
070407_1429~01.jpg
<視力 0.01両目には眼鏡はないと 歩けない。。汗

折れてるから直らないって眼鏡屋二件に・・・
言われたけど。マイおとん(器用)がアロンアルファどばー!試行錯誤
で仮修復してくれたvv父よあちがよおおお
コンタクトドライアイで死にそうなところから脱。。。
感謝~愛だぜとーちゃん・・・


■お伊勢鈴v ありがとーーUちゃんTちゃん!!らーぶ!070407_2302~01.jpg

綺麗でしょ綺麗でしょvv



+++
友達とお喋りして、癒され~ はぁぁ・・
お土産の伊勢神宮鈴のキレイな色に癒され
ピンクをいただいちゃいました、わーいv

緑と紫とオレンジとピンクとあって、どれがいい?って
今まで待っててくれてたの。うれし。。
どれもきれいそうだなぁ ぐらでがキレイ。>写真2
私がピンクをもらっちゃって、お友達は紫
彼女には紫似合うし、おそろ嬉しい♪


彼女は和風美人さんでかわいいのに!
かわいくないなどともったいない!!
Uちゃんは素でまじかわいいよ
よくあるけど自分もそうだけど。
自分に似合う化粧とか服とか、
意外と自分でわかる部分とわからん部分が。ある、じゃん?
今日勝手にお化粧させてもらって、
黒アイラインひくだけでこうも、美人界の人に!!
と、予想以上にいいかんじなので嬉しいし素敵だし
あはん~

人それぞれ違っておもしろいよね化粧も
黒髪と黒アイラインが映える彼女すてっきーv
私は地下からして茶色めだし、黒が浮くのでオリーブ色系黒のなんとなくナチュラルメイクっぽいかんじ?
にしてみてたりなんだけど、黒が映えるのうらやまし。
ゴスな服なんかも似合うと思うわ。パンダメイクとかも。

私がパンダやるとあらいぐまっていうかたぬきになるんで
できんので憧れる。。憧れのパンダメイクを是非!!w


そういえば人生半分くらい友達なんだけど(なんとなくわーー・・・;)
全然あんまり乙女話もしてなかったような(笑

いい年になってから突然メイクやら着物やら、お洋服やら
乙女話などして、明日も化粧品ツアーなど。

としですかね。イヒ



帰るたびになごやの街が変わっててついていけねーですよ
万博効果?よくわからんけどがんばってますのね
栄の三越とパルコで止まってるからとりのこされてるんで

名駅方面の、高島屋が出来てからの繁栄っぷりにさっぱりついてけてないw
何があるかも知らないのでついていきま~す 



+++
リキッドでひくのが下手でいいのないかなーって探してた時に偶然新発売!でみつけたんだけど
ペンシルだと、クリニークの新しい方のアイライナーが結構よいですよ~ というんで友達の目の上に線引いちゃっててたんですが・・
黒とオリーブ色持ってるんだけど。
紫茶色白もあったっけ?

よく売り場で紫を塗ってみたり遊んでますわ。。
デパートの化粧品はキレイな色も多くてときめくけど
私には高いからほしいの全部は買えない庶民故。
 
やってみるだけは通りすがりに・・・(セコ


でも、これいい!買おうv
って思ってたらなくなってたがーーーーん
かっとけばよかったああ って多いっすデパート。
そこまで早く変えなくてもいいのに。。。
私がのんびりさんなのか。。。汗

去年見たらんこむのキレイな淡い虹色っぽい水色とか
あなすいの黄色とか、ぼんやりしてる間に消えた・・・
特にらんこむって速い 気がする

と、
買わないでみてるばかりの客が寝る前にほざいてます。

色々なことがふっきれてというか急にどーでもよく、ていうと言葉が、うん。囚われてたらしきことがどーでもよくなった

昨日キた第二の試練wで すごーくなんか
悩むの逆にすかっと後向な超前向きになっちゃったv
おかげで眠くなった。ねみー

ああよかった。
友達と親と地元パワーかしら。
おかんが出してくれた着物もかわいくてときめいたぜ。
わーい見て見てーvなんだけど眠いから今日は寝て。

明日は名駅に~


久しぶりにふつーに寝れそうで嬉しい つか
どっと疲れが的ねむさでだる

は~

おやすみなさ~い~~




あー
鈴の色に癒される~~~涙

070407_2302~01.jpg

関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
