--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.04.21:37

シフトチェンジ!じゃーん

キティ花束たまげた…
kiti-.jpg


従兄弟剛ちゃんと幼き日の写真 ほほえまし(笑)昭和ですな・・・
itoko.jpg
↓↓↓
せいちょうしますた(・∀・) ww
0120.jpg



+++
予定変えて五日か六日に名古屋にいきます 七日の花見逝きたいし!
着物花見ー

んなわけでよろしくね~
ゆうちゃんかいとさんたかこさん
ありえない状況に落ちてた私に、普通の世界の優しい言葉とはげましをありがとう。
すごく助けられました。感謝!


■221B戦記 きんしょー
現在の私のテーマ

■浅田真央 チャルダッッシュ
全日本は泣いた。この人絶対実家の近所にこの人の自宅が・・・プロフから
■ワールドは・・・
彼女に優勝あげたかった、僅差だっただけに


■安藤美紀 2006 Dream on Ice アイビリーブ
こっちの衣装のがすきなの・・・白いの。
TM~w
■金曜日のライオン~Take it to the Lucky TM NETWORK
小室さんのこの姿にびびってナゴんでください。笑えることは保障します。

■Your Song TM
小室さんの語りに笑う。。爆笑するところなのか。。。
和みを超えてポカーン>バファさんへ。

まさか世界選手権優勝は・・・真央ちゃんにさせてあげたかったから複雑なんだけど
この曲で私も励まされるよ。日本語の歌詞のほう共感するよ。自分を信じてがんばりたいねえ。
安藤さんもがんばった姿がすんげー好きだ。後輩っていえるんだぜ!城山中学だからな(だから何

■この前の世界選手権は生歌で日本語


オーツキ&きったか
■踊るあかちゃん人間 
プロモねーのかよ・・・あけてから終わるまで怖いですよ



関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
