--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.02.03:57

グリグリ眼鏡を~/筋少ちゃん祭り話はまたあとで~~

落ち着くと心境も変わるわけで・・・

あ、筋肉少女帯はえかったすよ~。
■221B戦記
水木一郎カッコヨカッタわ


+++
先日の日記でこんなきぶん~とか書いてごまかしてたぶぶん。

昨日のライブではこれもやってふつーに嬉しくも有り、
以下、ごくごく一部の方意外は戸川純の歌を聞くように
思って?みてくだされば。



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=388628377&owner_id=1779947
先日の日記でナゴム魂とりもどしてましたが、

◆少年、グリグリメガネを拾う /筋肉少女帯
 あの子ーあの子ーあの子ーの中を覗こう~
 ぐりぐり眼鏡で覗こう~
 見えるよ~見えるよ~あのこの中が見えるよ~
 ひしめき合ってるあってるそいつは無数の目玉さ
 その目玉が 涙に濡れ 僕をぎょろりと一斉に見た
 何か嫌なものを見てもそれも人生の修行さ!はー!

++
なにこのきもちわるいメール~って文章と共に
こちらを見て
手首を切る彼女の映像のプロモを私は作ってしまったな てへ
最初から、そう思って下の日記書いてたんだけどさ。
◆これでいいのだ
こーれでーいいのだー これーでいいのーだーー×何回?
って言われるたびに、うーん、いくねーなー。よくねーわ
っておもってみたりなw

ライブ中って芝居見るのと違って私的考え事しながら見がちなんだけど

こんな私的に勝手に解釈して見た馬鹿は居まい!!!!どーん

それはそれコレはコレでニコニコでなんかサワヤカかわったねえぇ~なきったかさんとか
ニコニコのオーケンとか、モコモコボンボンうっちー、相変わらずのおいちゃんを
TMトリビュートの微妙~(・∀・; なかんじじゃなくて(笑)
普通の再結成っていいなって楽しかったけどね!

ダメ人間ジャンプが締めだったから
力いっぱいダメ人間 だーめ!! ってとんだねーひさしぶりだねー。
あの程度で疲れるあたり 年とったよなwww


+++
 友人のメールのタイミングと間の悪さもあったんすけど

 被害者意識から加害者魂に。
 両方本当なんだけど、

 ショックでパニックしたことなかったんだな自分とおもった。。。

 明らかに私はショックを受けて、真の悪さの方に怒ったのもズレて

 パニックや混乱は自分の中で隠蔽しようとする自分の性格が災いして

 眠れなくなって思考回路が鈍って、表面化の仕方が遅れて

 今日 ハタ!!! と。
 私の心は不器用に出来てて困るんだよ。。

 普通に心配して、、

 ライブでグリグリ眼鏡聞きながら、彼女が手首を切るビジョンが浮かんだり
 これでいいのだ~で、
 こーれでーいいのだー こーれでーいいのーだーーー♪
 って言われるたびに、よくねーなぁ。。。ってしんみりしたり。
 ニコニコの筋肉仲間達の中でコッソリと、ニコニコしたり
 うわーってしたりなかなかこうやって筋少を見るこたねーな。
 
 
 大丈夫ですけどね。

 楽しむところは楽しみましたぜ。
 サンフランシスコとか。
 ヤッパイイヨネエディー。 

 221B戦記とか日本印度化計画とか、ゲストの使い方上手かったねー
 きんしょーちゃん祭りって
 筋少の東流会みたいなもんなのね!(たとえが。。)



+++
 あなたが見てる私は人の10倍がんばってるんだから
 諦めずにまずがんばれ!って言ってくれたの受け取ってたよ

 猫さんに認められるには狂わないことなんだ。俺はやる!
 とか猫さんに認められよう計画を語り合って。 
 私のあまり役にたたないムーミンがだめでかっこわるいよって言い過ぎてさ
 私によってやさぐれムーミンから和みムーミンになったよと10数年前のムーミン見てるから。
 私の失言事件で大事にしてんだよ、かっこいいとこあんじゃん!などと言ってくれてさ
 (今回やはり早々に疲れ黙り逃専ムーミンだけどな・・・ムーミンには
  ダメ人間の歌を捧ぐ>踊るダメ人間。あんた・・・やっぱ・・・・ 駄目だよなあ。。)

駄目好きな私の趣味の悪さのおめがねにかなうだけの駄目な逸材だ。
うむ


こういう心境だなー。サンフランシスコ・・・
僕ら終わろうお別れしよう~
って言い続けて半年。春は来たね。夏は来るかね。。



いいかげんに睡眠不足MAXで思考回路がショート寸前~

つかれました。あー
関連記事
スポンサーサイト
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
