--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.31.06:16

quit~ カミサマは

カミサマ乗り越えられない試練は与えないらしいという噂。


あたし結構強いから・・・

     乗り越えれるけれどね。 でも

  

 見知らぬ人々にあたしの・・・信頼したからこそ話した
 秘密にして欲しかった悩みを、人生を、
 上から見た視点で晒されようが、
 晒されたことによって見知らぬ人にそれを
 夢子ちゃん、いづれわかるでしょw とばかにされようが
 途中でどーでもよくなった。 で、
 何がなんだかわからない間に、私に粘着してる最中の人が
 劇場で手首を切ったとか
 私のせいなんでしょうか。。。 
 もう しらんがな・・・ といいたかったよ 
 訳がわからないもの。
 私はあなたはあなた、私は私考え方はひとそれぞれっていっただけだ
 普通その程度で切りませんよ。もう知らないよほっといてよ・・・
 
 その方の病理に関して私は関与しません。
 無神経な人から「彼女が手首を切った」
 とわざわざメールもらい
 異様な感覚の中でふつーの私にその感覚で接してこられ



    ・・・正直 辛かったよ。
     こんな馬鹿なことで泣かないって思ってたけど
     最後友達に話して泣いちゃったよ はは

だいすきだった友達とも、そのはなしがもとで 
     関係がめちゃくちゃになったな ばかみたい
まーヤツは殺されかけても逃げただけで
     深い思考はしないし出来ないから
     それは悪くはない自己防衛 しかし私とは違うから
     まー他方からの何かで関係悪化はしょぼんだが
         それそれでまあいいのだ。


乗り越える時に使う
気合と根性と疲弊と悲しみと苦しさと、
私は成長したが、まーがんばりすぎて疲れた。
ノイローゼになってるし。
無灯火で呼び止められた警官の前で

突然号泣する程度には。



■疲弊した私はどーすれば。。
最初はいいです。私も悪い
で、後に遠い世界に逝ってしまった人相手に
どんだけ疲れたとおもいますか。
巻き込まれた私は、寝れずに苦しくて私もおかしくなっちゃったよ・・・

  少しは考えてくれ。たのみます。


魔界とか異様な精神世界とかを理解を求める前に
 私の疲れも判ってください。
(これはお返事いただいたのにすみません。
         でもここがうつってる所ですよね)


■友人よ、
疲弊しきった私を見て、助けたいって言ったよね。
そして次の日に、
「彼女が手首を切ったそうです。」って
どういう神経でそういうメール送るんですか。
私をもっと疲れさせたいですか。
散々時期見てとかいって、それこそ時期見てくれよ

私が眠いのに寝れずに、寝たいのに寝れなくて
睡眠薬三倍のんでも眠れずに辛い思いしてるのを見たでしょ。
ついさっき見てたでしょ。。

最後の言葉は嬉しかった。
だけど、今の私を判って。。
今急いで言わないでよ 無理なくらい私は疲れてるんだよ。。


 手首切ったというメールが来て。。

  親御さんに電話しましたよ。
  泣くしかなかったです。申し訳ありませんと。
  ひたすら泣いて謝りました。
  「いつものことだから気にしないで~・・・すぐ元に戻るから」
  と言われても、そんな 
  いつも って??? わかんないよ・・・orz
  そんないつもとか。。



■似てるって・・・ 
 寝てないと判断鈍るって。。なんで寝れなかったか、、、
 
 でも判った。似てるわ。
 今の自分は似てるわ 思考回路が。性格が
 あなたは正しい。


結構ずれに我慢してましたよ。仕方ないしって。
出合った瞬間ずれてたんだもんね。

『摂食障害のメンヘラ女』
なんて 普通の感性で見知らぬ人にいえないでしょ。
言ったあなたたちは、そういう感性なんですよ。


そこから、恩もあった、感謝もした。
楽しいこともたくさんあった。


 嬉しかった色々。感謝してます。
  本当に余りあるほどに


でも相当、理不尽や摩訶不思議を飲み込んで、
我慢も無理もしてました。




■友達や色んな人のありがたみ感じました。
 私は途中から見ていないし関与しなくなったから訳がわからないのですが共通の知人や、ある方から連絡が。
 
  もう、いいと思いました。
   今までありがとうございました。


■友達や色んな人にありがとう
 ~さんが手首切ったって、メール来るし、
 で? なんだっていうんですか。
 どうしろと?私にしらせて私はパニックし苦しんだよ~

もうその方の日記は見ていないけど
共通の知り合いの人から「悪意のあるメールって・・」かかれてますが
なんか大丈夫??みたいな
連絡いただいたり(これは心配してくれたのだ。ありがとね)


流石に疲れましたよ。
弱音や泣き言あまり言わないけど、名古屋の友達に電話した。
その子の前で泣いたことないけど泣いたよ。あ~あ

信じてた友人は昨夜も眠れずに疲れきった私を見てたのに
とんちんかんな的外れのこと言った挙句、
そうしたらいいか判らないから教えてとか、、
嗚呼・・なさけない。



■あちら側の人は
彼女の病気がメインで、いいけど。

最初は普通のいきちがいだったかもしんないよ。
だけど途中からはもうキチガイワールド・・・だよね
見る人は見て判ってますよね。。
私がばかで心が狭いって思ってる人もいますよね。


晒され気にして疲れて
悔しくてばからしくて諦めて

ふつーの私が無駄に疲労し疲弊し
巻き込まれよくわからなく翻弄されまくり、
いいたくないけど無駄としか言いようがない時間をすごして
 仕事も休んじゃったりしたことはどーでもいいのか 頼むよ

普通にもう耐えられなくて電話で話しました友達に

◆・・・・。
 なんかもうありえない世界になってきてるね。。
~そうなんだ。。
大変そうで、、心配してたよ。本当に。
遠くに居るけどほんと心配してるよ。。
今度桜見にいこうね!! 
って泣いちゃった私と一緒に泣いてくれたよ。。。
ごめんねありがとね。泣いちゃってごめん。。

着物着て桜を見ようね!
4/7 名古屋に帰るよ八事で桜みようね!!涙

本当にありがとう嬉しかった。



◆コレ以前に、結婚して新婚さんで久しぶりの友達に電話して
コレとは違う悩みだったけど、、
「・・・T子さん しあわせ?」って聞いたら
「うん!しあわせだよ!!」って。

手首切る人と反対のしあわせを語ってくれて、私の悩みに
・・・なんかここらは色々なことがあったあとだから略で
ちーちゃんの苦しさ判るよ。でも、応援してるよって。
4月に自宅でお店をはじめると、1歳の子供と幸せに暮らしていると
近況を報告してくれた。
おいつめられてた私に、今度帰ったら会おうと、

お店もはじめてるだろうから
遊びに行くよー。 

これが普通だっていってロックオンされて私、
ばかみたいwww(涙) ・・・言っちゃった。

たかこさん、お店行くね。お子さんも会わせてねv



◆先日芝居に音楽出演でかかわってて
作演出がプチOD(一日で退院って、ちいせえ。。)
で芝居がつぶれた方と先日はなしてて。
・・・・話してたら私のが重かったからかえって
うわ~~~もうそういうのはいいわ!!やめやめ
そういうのとは離れなさい!!
と言ってくれた方。私が尊敬する人。

電話したら出てくれて、
・・・・そうやって切ったなんだと言って来る周囲も含めて切れよ。
そんなとこにいちゃだめだぞ。
俺もそいつの相手してて疲れたけど、お前もそこにいたらだめだから。
って、本気で親身に言ってくれた。

大好きなミュージシャンの方で尊敬してて
彼の歌に巣食われたことも何度もある。

そんな人なのに。私なんかにありがとう
あなたの歌を聞けるのを待ってます。



+++
■これ、、普通だよね。
こっちがふつうだよね・・・ね?

もう私も疲れすぎちゃた てへ



■精神病理を理解するとか
手首とか首切ったとか、粘着して人をさらし者にして
レスに満足するとか
それが普通の世界に居たい人は居て。
それを見守るなら見守って・・・それは、、
あなたのすばらしさだと思うから。尊敬します。してます。

でも私は私も道を行きます。

だんながじさつにしっぱいしてそれをかいご何年 とか
それ普通じゃないってたのむから気がついてくれ

おいらそんなのでぃふぉるとにしてないから。

あなたはすごいが普通の人の感覚も尊重しようぜ! あははっ(切ない



■あの時あのお店であのテーブルに着いたのがアレだったね


でも、感謝もたくさんしています。
ありがとうございました。
本当です、これは本当に感謝。



++++
心配してくれた友達ありがとう。
私は大丈夫さ。乗り越えちゃうから。
強くなるよ。今までそうしてきたから

だからこの強さが私の病気を造るのも知ってるけど。
自分の中で限界越えた処理をするから、そこで吐くとかそういうのになる
自分のことは自分でも分析してる





親意外、本当には信じられない孤独だ。。
って思ってたの嘘だった。みんな私を見てくれてた。。。
ごめんごめん
みんなありがとう。。。。


桜見たり芝居見たり、筋少見たり、着物着たり
遊んでね



友達のありがたさが見にしみました。本当にありがとう。



強くなれました。
悪いところだけ 見ない。

その人たちも恨んではいない。
感謝は忘れない。

でも 


quit せねばいかんだろうね 残念です
関連記事
スポンサーサイト
摂食障害のおはなしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
