--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.30.07:07

4/1は筋少ちゃん祭り!!筋少ライブ~~

20070330070610.jpg

太田さんはいなけどな。。。

☆筋少の大ブログ
確認しないままでいたら筋少ライブじゃなくて、筋少ちゃん祭りだったのね?!
ケラさんとか椅子とかあのあたりくるのかな~。
あ~~夢にまで見た(ほんとは見てませんが・・)筋少女ちゃん祭り・・・ 
若すぎてまだいけなかった東京パワステ(もうなくなったね。。)
でも擦り切れるようにPLAM(廃刊ですなぁ・・・)の記事を何度も何度も読んで 憧れていた筋少ちゃん祭り・・・ヨタロウさんもでてたんじゃあるまいか。凄い昔のに。

ケラとか人間椅子とかあのあたり覚えたよ知ったよ。リメンバー青春
意外とナゴムギャルではないのヨ私。
筋少は君よ俺で変われ!をTVで見て好きになったから・・・
UFOと恋人からなんだ。終わりがけに知ったのかも。。あ~
FANKSもTMNからしなぁ。なにげに羞恥な告白付。



◆こんな心境~(´▽`)
 てか筋少映像を久々にみて止まらないwww
恵比寿のリキッドルーム。ヤプーズで二時間待った素敵な思い出がありますが・・・


◆少年、グリグリメガネを拾う /筋肉少女帯

本を捨て 街に出て 色んなものを見て歩こう
何か嫌なものを見てもそれも人生の修行さ!

~ひしめきあってるそいつは無数の目玉さ
~~僕をぎょろりと一斉に見た
何か嫌なものを見てもそれも人生の修行さ!はー!

猫の中は薔薇
老人中はくぎ
サラリーマン彼のなかはなねずみ
ねーさん彼女の中はクレヨン

そんなものがぎちぎちとみんなの中に詰まっているよ
何か嫌なものを見てもそれ見ても人生の修行~

本を捨て 街に出て 色んなものを見て歩くよ

少年少年ぐりぐり眼鏡かけて月夜に自転車ペダル踏みしめて走る
三日月三日月 月の中は



◆これでいいのだ
人生~~いろいろ~~


+++
突然どーしてもぐりぐり眼鏡が聞きたくて
CD探してたら月光虫がなかったのでyoutubeで探して(・∀・;

チケット取ってくれて(大大大感謝!!!!vv)
一緒にライブに行く友達に 待合わせとか打ち合わせがてらしつつ
近況を話してなんか、昨日演舞場でメンヘラ作演出にODされてって話を笑って
そんなことどうでもよくなる激しい筋肉少女帯ライブモード!!


■泣ける!!泣ける~~!!!筋肉少女帯復活!この映像あったんだ~
 kingshow 大槻ケンヂと橘高文彦LIVE!! 
         うっちーと本城さんも~~(TωT)


きったかさんとオーケンのコント?wの後にうっちー本城さんが!
「筋肉少女体帯です。」で釈迦!!わ~~~~涙


■小さな恋のメロディー
ボルトのコスプレとエヴァっぽい文字がたまらないよ・・w

■くるくる少女 すきだったわあ・・・きったか曲すきだったなあ。


■君よ!俺で代われ!
懐かしい・・・ポストウォーターもうないのかなぁ。。


■キノコパワー(このライブ映像萌・・・)

■日本印度化計画
俺にカレーを食わせろ!!!

高校生の時真剣にこの歌詞に大爆笑したんだよな私。。。;

■戦え!何を!?人生を!
ライブハウスの映像があればいいのにな・・・

■猫のおなかはバラでいっぱい
うお これTVでやってたんだ!



++++
■労働者M(芝居)のDVDも出たね!
これは非常に、キレイくらい好きな芝居でした。
さっき友達筋少チケとってくれた友達と、
荘厳なOPのヨタロウさんアレンジの労働者Mは感動だよ!
むしろ笑うっていうか無言になるつーか。
私はヨタさんファンでもあるからつーか、
そうじゃなくてもよくぞ労働者Mをああしたわ・・・ってびびるで。
自分も行った空手バカボンライブの労働者M映像も入ってるっていうし
買わねば~~~。
TVもDVDも稼動し始めたし。
土星人とOPのかっこいい労働者Mと、
人民服で踊る空手バカボンの労働者Mで癒しを(笑)



+++
私も運だめしみたいにエヴァくじびきやろうかなw
ゲンドウとか出てきたら。。それはむしろいいけど(・∀・)
シンジだと凹みそう・・(ごめんシンジ)
アスカちゃんがイイv
関連記事
スポンサーサイト
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

寝棺

どうもお久しぶりです。いらしてたんですね、筋少ちゃん祭り。
筋少復活の話題が出たあたりから、すっかりご無沙汰してしまい、その後無事にライブ行かれたのかしら、と気になってお伺いしてみました。
私は今のところ復活以降のライブ、ほぼ全部意地で通ってます(追っかけ時代の血が騒いでしまい…)この日も勿論、下手寄り2列目あたりで見てました。
mixiでその辺りのライブレポ書きまくってますので、良かったら覗いてやって下さい。同じHNでやってますので。

2007/06/04(月) 21:34:05 | URL | [ 編集]

ちい@かさこそ

探してみますね!!
感想みたい~~~


私はチケ取れなくて、これが最初だったんですよー
駄目人間ジャンプできて血が沸きましたwwww

私は遅刻気味だったので後ろのほうで見てましたが、
十二分にとってもたのしかったですよおおおv

オーケンのあの腕にくっつけてトレナーイ!
っていう銀髪も筋少ismでいいですなw

のほほんで歌はうれしくてたのしかったでーすv

あとでミクシ探しますね。

・・・みつからなかったら教えてください・・・ 汗

2007/06/09(土) 01:59:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
