--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.30.06:50

新橋演舞場 ミュージカル 阿国 /俺再始動!シンクロ率ゼロアスカ生活脱出 のはず

■新橋演舞場 
 ミュージカル 阿国

ってのに、
夜中の2:30に 明日、ただ券あるけどいく?
と電話があり、
でも12:30なんだよねーとか夜中族が二匹。

大好きな音楽屋さんで楽しみにしてたライブを私がてんぱってたかなんだかですっとばしてしまうし・・
っていうかその方が出る芝居が今やってる予定だったんだけど
作演のODつー・・・はああ??(´▽`)・・・・
って事でふっとび。
その方もは~~なんだか。・・・って感じで。
凹んではって。つか当然だわな。
なんつかまー終わってからやってくれと。。


桜がキレイだ演舞場
387076616_106.jpg

387076616_61.jpg

387076616_33.jpg


二人共遅刻してやる気なく見て
音楽はしゃんしゃんたいふーんかなんかでよくって

以下かえってから(´▽`)
+++
・・・って感想はまあ

商業演劇で、ピーターが田村正和みたい出。。。(・∀・;
ピーターが古田だったら面白かったのに!!!

しゃんしゃんたいふーんの音楽はすっごくよかったーvv



+++
あ…
携帯で直そうとしたら文字制限で消えた…

新しく仕事初めてがんばってます!!! 
ってのがきえたのでその先書いたこと忘れました。。
関連記事
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
