--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.19.20:27

バトン (と、…モトヤ。。。

モトヤ。。。
羽野ちゃんがもったいないと悲しくなるからいかげんに。
「和泉宗家」が所得隠し 1億5000万、異議申し立て
<和泉元弥さん>人身事故で書類送検へ 警視庁


+++

■最近バトン答えマニアに。
ひろかさんからバトンもらったよーん↓
1)回してくれた方の印象をどうぞ
アクティブな人。しっかりしてる人。
あなたは光わたしは影。
あなたは大高ファンわたしは小須田ファン。

人として常識があってちゃんとしてるなーと。
おおらかでいい意味でいいかげんでよいわー。と憧れる
本当に人に好かれる要素がある人だなーと。
作ってる偽者と天然な明るい人が居るとおもうんですが、ナチュラルに人が寄ってくる人だと思うです。
色々見てて時間を有効活用してるのも見習いたい。。
B型仲間だけど随分ちがうよなー。



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
行動的でアクティブな根暗、ポジティブなネガ。
はっきり言いすぎ。馬鹿正直。
芝居とかライブとか(聞いても知らんものを)よく見に行ってる人。
とっつきやすそう。。
一見ほがらか~で話しても朗らか~でちゃんと話すと結構ポジにダークなので付き合いによって違って見えそう。
かわってるっていわれるけど、あんまりいい意味じゃない気が・・

かなぁ。。。
どうでしょか、、


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
話が楽しい人。
うるさすぎない人。
場の空気が読めて、機転が利く人。
色んな意味で人として面白い人。
可愛い人。
気が合う人~



4)では反対に苦手なタイプは
頭悪い人。
ずーずーしい人。
押し付けがましい人。
人に踏み込んでいい所と悪い所がわからない人。
自分がえらいとか正しいとか大人だとか勘違いして上から物言う人。カッコワルイわ


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
戸川純……
なあたりがもうだめだと思うので。。

ええと、、そうじゃなくて、幸せになりたいな~(゜▽゜)目が泳ぐ。
自分で幸せを壊すのをあらためたいでーす
駄目スキーな自分はなおらなさそうだから、いい駄目を


6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こ…このまま仲良くしてね!!!



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(一言つき)
■ココたん
お嬢様っぽくてよい。正直に毒を言っても素直にそうだよねってかんじでよい。
お茶とか着物が似合う人。東山の茶室~マジで行きたい。

■バファたん
謙虚すぎっていうか、もっとずけずけすればいいのにと思う。
女あわねさんのような人。フフ… しゃべってて楽しいからすきv
昔もうおなかいっぱいな程TMカラオケを二人でしたね。。。青春。

■じろう丸さん
おねーさま好きの私が勝手に慕っているおねーさま。
ギャグ絵?が面白い。センスがよい。
感情的な私に比べてさらりと大人でござる。大人計画を一緒に見てくれる松尾ラブ仲間。

■あいださん
最近話してくださって楽しいので(´▽`)
オタク話から性格話?など、なんとなく合う感じがして勝手にすきでしv イヒv
よかったらこれからもよろしくですー。

■もみじさーん
この前も会いそびれたね!!ああ~~
素敵な小説を書く●女子仲間。もみーの痛い話が大好きです。綺麗イタイよねvヒヒ
わたしより全然若いのに、ちゃんとしてる人。ふらふらしてる私をよろしく…涙



もう答えてたり、めんどうだったらスルーしてねー('▽')ノ
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
