--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.28.08:14

コルセット購入♪自分を色んな意味で変えたく磨きたく、ポジ復活。

普段一番気に入っている幅が狭めのコルセット
最近着物の帯にしたり、日常でもよく使ってるから
使い古されてきて。。
使い勝手よくておきにいりなんですよーv
a.jpg



コレの色違い(紫、写真写りで本当の色はもっときれいなのにな‥)
20070328080250.jpg

と黒の幅広め買ったけど
幅広は失敗。。私には長さなど会わなかった...orz
でかかった!!! しょぼーん。
同じのの今のと同じくろにすればよかったあ~

色違いで同じものを買ったのだけど(紫の方
締める場所が下方だったのが中央に変わっていて
余計にいい感じ。
これなら黒ももう一個ほしいかも。


!!!!!
って、交換してくれるって!!!!!!!!!!
コルセット屋さん感謝!!!今眠いからあれだけど
あとで宣伝しちゃう!!! わーんなんていいひと。。。いいお店
今使ってる黒が使い古いされてきてるか 同じのと交換してもらえることに!
わーんうれしーーー



トータル4万ちょいだったけど、今月は稼ぎが復活してきていて突然来た代引に銀行行く前で手元にあったから払えてえかった、、、;


今月は今までのプチバイトに、新しく始める仕事に
ダメ子といわれていますが、
俺なりに脱だめステップしてるんだよ。
出来ないと思われてるでしょ。やってんだよ。
間違いかどうかはわかんないけど

安藤さん目指すのさ!!!
今フィギア脳が抜け切らないからおいといて。。笑

あいびりーぶテーマソング。
自分を信じてとりもどすのさーーー
駄目トリノから復活を、アスリートに希望を貰った視聴者でございます。


私は完全体の超絶健康ばっちりさんではない。
弱いし駄目。そんな自分は急にはなくせない。
でも 誰もが完全じゃないでしょ。
私は人より駄目じゃないって自負してるところだってあんだよ。
だめはだめだが、駄目な日も否定しないで、
駄目じゃない日をつくってくのだ



aa.jpg

それにしてもコルセットとか和装とか
乙女のロマン~~~。きっとおばーさんになっても、

乙女は女にあるのさ。ばーさんになってもかわいくしたいもん♪

和装には最近目覚めて、
昨夜のフィギアスペサルで真央ちゃんと安藤さんが正統派着付けしてたのも可愛くてあれもいつかやりたいけど

本格派からややずれた。
下北沢六本木系(かどうかしらんけど)
コルセットで現代の着こなしカジュアル着物がブーム。
帯もいいけど この可愛らしさもお気に入り
しかし。。。コルセットが傷むんだよな、普通に使うより。。


そして襦袢。
襦袢の肌が隠れつつ、エロスな美しさにときめきます。
さらりとした生地と、少し覗く肌って
どーんと露出~ なんかより
えろちっくでええやないですか。
さらりとして一枚の着心地と見た目がとてもすき。
襦袢だけのファッションなんかもあってもいいのにな~。


襦袢のみ着る綺麗さもとてもすきなのだ。
襦袢用帯がないからいい加減に作るかなんかしたい(´▽`;

七五三みたいに金魚帯w
でもごっつ色が綺麗な金魚帯みつけて買ってしまった。。。


まー 綺麗なものはいいよね。ウフ



余裕ある好きなもの買える生活を作りますよ。
なんか色々なんですが、

やればできる

お買い物すきだし(´▽`)えへ

色々な良くも悪くもな
素敵な時間と私のメンタルとでやれなかったところに
刺激はいいとはいわんけど悪くも泣く感謝。
ネガ思考はしたくない。

私は弱いけどだけど強さも意地ももってるぜ。
弱気だったんです。その時に集中砲火は浴びたくない。

夢子といわれようが現実を野良猫根性で生きてきて
それは汚点でも誇りでもあるのだ。
間違ってると世間様に言われようがも私はそれだけのことはしたんだから
そこから新たにシフトするのが今。
野良猫から何かに。

素敵だけどなまけちゃった時間も無駄じゃない。

人生色々経験値あげて。



あたすいいおんなめざすわ(´▽`)あはん

いや、私が思う素敵な人間を
関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
