--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.25.11:25

金銀おめでとー!と、R THE 4th ANNIVERSARYは名古屋。と昨夜はルーツラストは智恵子抄でございましたよ。

■女子フィギア
やー。安藤さん金おめでとう!!
真央ちゃんも惜しかったけど、SP5位からフリー1位で
安藤さんに僅差で銀ってすげーよ。

安藤さんは周囲に煽られて自分見失ってぐだぐだのままトリノ~で
流石に私もお前じゃねーだろ転んでばっかりやん!!スポンサー力なのか!??とか言動も微妙だったし普通に反対派でしたが
今年の復活はがんばりはったんだろうなーと、若いのに凄い。
言うことも大人にならはって。結果出して。すげーよ。尊敬。
そういうヒトにわたしもなりたい。
だから金取れてよかったね!って思うよ

浅田さんも、失敗さえなければ200点軽く超えて軽く優勝
だったと思うけどミスしちゃうのも人生と、学んで更にミラクルになってください。初出場銀すごいさ。

ヨナさんはロクサーヌは激しく好きなんだけどFSはいまいち好みの問題で
でも彼女も初出場で腰も痛くて銅メダルですごいよ。

アジア人で表彰台独占なふぃぎゃーってすごいすね。


■昨夜はラストルーツショーでした。
『智恵子抄』私的にも一番好きな演目です。

ラストにふさわしいいいショーだったと、思います。
絶対思います。

自分が色々足りない脳みそを使って悩んでとりあえずの今回の悟り
で今の自分はこうでよし!とかがんばって結論だした後で
頭が疲れててぼんやりさんだったので申し訳なく。。

そんな折り返し地点の智恵子抄と思い出に勝手に刻んでみたり。

ラストの蝋燭たらしながら絡み合うところすきだ。
適度にぼけていたので
照れるより普通に、いいシーンだわ・・間近で見てた。


NEKO.jpg

しずくさんにネコライターもらったーvv かわゆす~(´▽`)
コップの中におとして焦りましたが。。。<ばかっ!
火、点いた!大丈夫だった!!!
黒ネコさんもかわいかった~~~




++++++++++++
■R THE 4th ANNIVERSARY □

4/11はネコ先生のお誕生日だってー
 ケーキに蝋燭をぐさぐさ刺しまくって全部吹き消してほしいわ・・・
 イチゴショートとか可愛らしいモンブランとかほほえましいケーキで。
 女体盛りに蝋燭立ててでもいいですよね。(誰か同意して・・・)


【R THE 4th ANNIVERSARY】
◆◇4月13日(金)&14日(土)
  R THE 4th ANNIVERSARY
(1日目)4月13日 
■ 卯月妙子・有末剛 緊縛ショウ 『ドラキュラ』
■ 「夜の学校 有末剛によるまったり緊縛教室 名古屋編」(自由参加)

(2日目)4月14日 
■ 卯月妙子&有末剛SM ショー『智恵子抄』
■女装&仮装コンテスト
■ショーパラダイス(Rスタッフよるショウ)
■友情出演:伊藤 舞改め舞呼(まいこ)によるHinjar Danceショウ
(会場ではご希望の方に霊視やストーンチャージなどもあります)


▼お申し込みフォーム▼
http://www.smbar-r.com/anniversary4/index.html


++++
なのん。
すごくさー、智恵子抄すきだしさ。
きれいでかっこいいんだよーーー!!
ドラキュラもかっこええし、

学校まであるYO!!


ていうか
有末さんの緊縛みたらびびるで!!! と
思うじゃん普通にさ

そういう場所でやるんだけど
花蛇芝居の時みたいななんつか 
知らない人が見たら見てくれたらいいのに~みたいな。
地元だから勝手に
すっごく友達を誘いたいし誘っても居るんだけど、、
値段がなあ、、、
そういう趣味って訳じゃないしそういう世界の人じゃないからこそかっこいいから見て!!!

と誘いたいんだけど。

5人集めたら半額とかなりませんか。。。

普通に名古屋の友達、金落としたと思ってきてきてえんv
(なにあたくしのこのキャラ)


私も帰省がてら、正月帰りそびれたし、
近況報告などもたまにはと、
ショーとか学校お手伝いできたらな・・・とか
勝手に思ってますが。


つられて名古屋イントネーションになりそうな自分がw
両親長野県民だし、名古屋弁ってそう出ないけど
名古屋って強力になまってるより
微妙にイントネーション違うよねw 
今板橋にいると思い出せなくなってるんだけど
帰ると微妙にイントネーションがあっちになる(笑)

女子金銀おめでとう!な二人も
中野さんも江南だし。
城中に高針に、中京ってばりばり市民さんだけど
インタビューは標準語でも
なにげに普段はあのイントネーション出てたら親近感だわw


昼間友達と話したりしたら確実になりそう(´▽`)


4/15は坂崎さんの誕生日だ!
 嗚呼、ライブが長良川か三重だったらいったのにな~~・・
  こんな時にかぎって京都
4/1はおかんの誕生日だ!!2だったかも。。。
 (母が自分で自分の誕生日曖昧なんですけど・・・)






最近ほんと 
ぶろぐじゃなくてこっちに書いちゃうちゃう癖ついちゃった。。
なんとなくあかんですわ
ソーシャルネットワークサイトあなどりがたし。。。

ブログのがある意味気楽なのと見せ用感が
ミクシってお気軽感かなー?
関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
