--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.25.11:11

『劇団☆新感線 20th Century BOX』

わーーまた乗り遅れてた~~~~

『劇団☆新感線 20th Century BOX』

img30_1_.jpg

髑髏97とこのBOXだけで私の大好きだった劇団は終わった。
っていうかロストは小須田さんのおかげで好きだけど、西遊記でもう終わってたな(笑
スサノオ3でおわってんじゃん!!!w

一万円以上払って見ても 
いいって気分のときは気が向いたらいくよ。
それなりにはすきなんだけど長くてだれて主役がつまらなくて
大枚はたくと 

楽しい<損した気分 になっちゃうんだよね。

パラレリとかニコマクとかが最近では満足度高かった
最近じゃない気もしますが。

3000円の上のほうで演舞場とかで見ればいいわけですが。


◆収録作品:星の忍者('95)野獣郎見参('96)SUSANOH~魔性の剣('98)西遊記('99)LOST SEVEN ('99)大江戸ロケット('01)
◆価 格 :36,000円(税込)


※特典ディスクの詳細
1・いのうえひでのりインタビュー
 ・中島かずきインタビュー
 ・劇団員”爆笑”居酒屋座談会
2「スサノオ」神の剣の物語(89年)
  武流転生(95年) ダイジェスト
 「仮名絵本西遊記」巻之一 烈風魔界天竺篇 ダイジェスト
 「仮名絵本西遊記」(巻之二本番使用映像)
 ※当時公演中に使用した映像。
 「劇団☆新感線一座興行」(92年)ダイジェスト
 「The Vampire Strikes Rock」ダイジェスト
 「大阪プールライブ~オロチ降臨」ダイジェスト
 「オロチロックショー」(GTR 96年 03年/オロチ03年)ダイジェスト
 粟根まことが送る「さよなら!扇町ミュージアムスクエア」
 隠しボタンあり

+++
隠しボタンあり
ってのが、しんかんせんらしくて好きだ。。。

ああああああああああ!!!

粟根まことが送る「さよなら!扇町ミュージアムスクエア」

特典ディスク2だけでいい!!!
あと特典1の座談会。

あといらねーよ!!!
VDでもってるから~~~~




 t5_7b.jpg

051006_0214~01001.jpg

050103_0655~02.jpg


ああ、終わったなあ。。。



こんな絵まで描くくらい 熱かったよねえ(´▽`)
380584152_116.jpg

関連記事
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
