--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.15.06:04

昨夜のルーツ~と着物500円・帯1000円 

朝帰りで風呂はいって寝たーーーー
なんか昨日寒かったね~~!!
また風邪気味が。しかし明日は治る。決定。寝まくるので。


■常連さんと化してるリサイクル屋さんで
ちょっとぼろいんだけど、遊び着によさげな黒着物v 
袖が短くて私でも大丈夫v
帯は1000円だけど すごく綺麗で!!!
結べないけど買ってしまった。。いつかむすべる日がくるといいなー・・・
070311_1811~01.jpg




■昨夜、ルーツでイベント
夜の学校のお仲間のマイミクさんの晴男雨女さんとv
070311_0415~02.jpg
かわいらしい方ですすきなのv


そして謎の着物の美女と(・∀・)
taeore.jpg
すきっぱらにビールで意識が遠のいたり、
始発までに寝そうだったり色々でした(笑)
ぽつん~といくならどしよかなーと思ってたら
某らぶらぶ親友かぽー様が来られてたし
(なんか、寂しかったよおいら・・・!(笑)
晴男雨女さんにも会えたしv 
すぐかえっちゃったけどエルモの中のと方にも会えて

週末は寂しくなりがちなので(´▽`)あはんv
予想外に不思議空間でまったりと夜遊びしてきましたー

ルーツはショーでしか行ったことなかったので、のんびりで楽しかったです。
ドレスコードがあるってのこーゆーいべんとはよくありますが

作務衣とグラサンできりりと通るのが真の漢。
作務衣にアルマーニマフリャーってオサレだよ。私の中で超おしゃれだよ!!

七五三にしかなれないのでいるかごくつまになりたいです。
なれないまま三毛猫と縁側が似合うのほほんばーちゃんになるとおもうけどネ(・ω・) 

仕方あるまい。。。



そいえば、先生。
そろそろ学校でくるくるしたいでーす!!
襦袢着たいでーす! 襦袢用帯を自作したいなー。
なんかいいのがありそうなんだけど、
綺麗ながらの端切れとかでつくりたーいv
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
