--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.09.01:05

倫さん@エルモ様。ありがとー!!!写真撮っていただきました!('▽')うひゃv


日曜月曜、エルモさま
倫さん>http://www.myspace.com/hiroya_1128サイトハコチラ に
写真撮って頂きました。

1.jpg
一番お気に入り

髪の毛わしゃっとしてもらったり。
私的にはトリガラっぷり生えるパンツ着用裸体とか
細いからエロきもちわるい路線にハァハァ・・・などと

今思えば思っていたのですが、エルモさまにおまかせでv

070305_1213~01.jpg
作業なさるエルモ様の雄姿☆



TS380034.jpg
私じゃないみたい、私好みだとない路線ですわあ。
ほかの方に撮っていただくのって未知で素敵で楽しい~。。

TS380027.jpg
美容院のモデルさんみたいでおいら感動しただよ・・・

はぁあぁぁ・・エルモさん写真カッコイイ!!!!(倫さんって言えヨ)
吃驚っす!!嬉しいっす!!

ありがとおおおーーーーv はーと。
今度鳥雑煮作ります。


3530.jpg
これもすきー。


遊びながら写メでとったのもあるけどなまなましーから
下のほうに。とか思いつつ寝ちゃったりしてたら。。。

はぁ
でもたのしかった。


でも
ウエストもっと細くしてぇぇ…
腹筋はそこそこあるはずが むむー 
35~38kgの頃は乳でかかったからそれはそれだけど…

締める。締めるのですよ!

もすこしきもちわるトリガラ感が。。。ほすぃ

乳は35キロくらいがベストだけど
ガリな割にはあるからいいんじゃー 貧乳すきだしハァハァ


全身は   足短いしな(・ω・)

あばら貧乳(ぺったんこじゃなく品乳がべすとだよなハァハァ…)
好きなんですよね…


人生かけて実践してるから馬鹿ですけんど。
美女じゃないからせめて肉体改造っていうか趣味。?
きもい趣味だね。。。。。

ファティマらぶだから。。。。
fss0.jpg



モデル事件あったじゃないですか(最近の痩せすぎもでる追放事件等)
じゃなくてあたしはファティマになりたかったの…←馬鹿。

ウエストしめて腹筋と背筋だ!!!

コルセットでぎゅ~すると
ほそほそにできるけど やわ肉だからだね…ふ…
red.jpg


以下なまなま気味?? カナ・・?
ためしどり。
000001.jpg


0000000.jpg




とりがら。
00120.jpg



化け顔写真笑えたよ…すごいやすごいや




遊びで写メってた没。
羞恥心が今日は少ないらしいです。。
すいませんすいません・・・乙女失格。。。

アバラ筋へこみ腹とかキモチワルイ即身仏気味に見えるのお願いしやす!!!
とかだめな注文をしてしまう私は

おいらファチマになりたいのおおおお!!!
って変態なので。


あほで参りますわ。

アウクソーが憧れの女性ナンバーワンなんですがどうしましょ
auxo.jpg
ああ~~かわいいいいぃぃ




私の拒食症はファティマに憧れてはじまった部分も・・・(マジ)
軽く語ると面白い事に気合入りすぎた変な人の話になってしまっていやん。。
(※・・・それだけでは、ないんですヨ ほんと)




へんなにっき・・・ てへ
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
