--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.04.17:58

お着物、襦袢をお片づけ。和っていいねえ~v

近所のリサイクル屋さんで1000円~くらいで
かわいい着物(は高いだろうけどね)、襦袢があったりして
基本的に着物知識ゼロなので('▽';

常連さんになりつつ色々教えてもらったりしてv

今日言ってみたらばピンクのかわいい簡易帯が!!
(簡易帯ってものも知らなかったんですけどね。。。。。。
帯結べないし、
細すぎてバームクーヘンのようになってダサダサだった上にどう結わえたらいいかさっぱりで・・・・・orz
どーにも判らなかったからコルセットで止めてみたんだすよー(;ω;)
などと携帯写真見せながら説明したりしつつ

やはりおばさまでも帯結びは至難の業らしい・・・コルセットでいいじゃん!
とか言われちゃったよ。。いいのかなあ。。。。汗


070304_1539~01.jpg

この↑ピンクのv 
二周くらい巻いて紐で止めるからもこもこバームクーヘンにならない!!
やっほーv

黄緑色のは襟なのだけど
私ちびだし。 これも軽くおびにしてもいいかしら
もしくはおかんにこの前もらった着物を襦袢にしたものの襟につけて着物にしようかしら。などと、

今の子はどう着てもいいしねえ。というか
襦袢をこう使いたいんですとか説明して
判って貰えてやっとスムーズに話が(笑

着物って襦袢って、生地が綺麗だしときめく~~~

乙女ロード全開っすよ!!!!

また着物着て出かけたいなぁ~(´▽`)

+++
070304_1528~01.jpg

んで、たたみ方も教えてもらったの。
おかんが・・・折り目どおりにやればいいじゃんとかてきとーに。。。
あの人適当だからなぁ(´▽`;
おいらにはそれじゃ判らなかったんですおかーさん!!!
でもできたよーーーーーー!

やっと収納できたv(遅)

070304_1534~01.jpg


pa.jpg


00002.jpg
チャイナ入ってるけど気になさらず・・・



はわわ~v 和の楽しみv
また学校で襦袢祭りしたいーv

と、片付けた所で嗜好を180度かえて
これからコルセットモデル、フェテュシュ系エロ?かな
マイミクなお友達の所に行ってサイトモデルになってきまっす~~
遊んでまいりまーすv

07.jpg



とりあえず指定はこのコルセットと。

あと適当に。なんだろな。面白そ




だけど赤襦袢ももっていこーv


フェティッシュ風味の襦袢とかいいじゃん!
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
