--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.17.19:55

戸川さんライブが。/と、クドマツ

kudomatu.jpg
世界の中心で今更
キレイの初演パンフのこの写真は耽美ではなかろうか。
とつぶやいてみる。

私ねー初演は映像でしかみてないの。
しかも
「え、音楽がメトロファルス!?」<大人計画を名前しか

って所から見せてもらったの。。
カミサマと古田さんしか判らないで見た当時の私。
髑髏スサブームの頃のフレッシュな私~
ジュッテンとハリコナまでもかなり長期間気にしてなかったもんな。
メトロの人(楽隊だよ)と古田しか把握できずに見るキレイって
結構とっつきづらかったなあ・・・
おきなもきゃんきゃんしてるし。。カミサマ写り率初演の画低いし
(そこカウントしてるの多分ここいらあたりであたしだけ)

篠井さんは目に付いたけどv


そんな私が再演では10枚以上人に布教してた気が・・・!
コワ。すご。ばかなオタクでやば。


■キレイ時期の
昨年の今頃の無邪気なあたしから随分と
全力で三日間で忘れようとか演劇じゃないからな~って今年。
でもカウボーイじゃなくて。いいけどかおるさんもww
コペルニクスの呼吸のとりのすみたいな酷さがイイ。
ていうM全開でやることは全壊させる困った私っ鱈。

去年は時間を埋めるみたいに当日券で並んで3500円でキレイ見てたんだよねー。暇だったねー。好きだったねキレイ。
何回見たかまじで忘れた。

あ、最近気持ちの悪いこといってたり
どーでもいいことでいらっとしちゃったりくだらなかったけどそっちは
松尾ブログの「人間は平等に下品だ」
ってのの後半のゲス話読んだらすっきりんこ。
ありがとう松尾さん


♪人間とは多面体であってくじらを保護した同じ手で便所の壁に嫌いな女のでんわばんごをかいて2000円でやらせる女とかそれなりに味があるけれど~と



++++
そーいえばそのキレイ以降メトロ-マンスのおまけのメトロファルス以外の本気のメトロファルスを見てないのを
カウントしてるのはカミサマ登場回数カウントしてるひとよか多いんじゃないかと
てかほっとくと減るよ!とか井戸の中に叫んでも。。

キレイのDVD出たらカミサマじゃなくてメトロが見たいとか普通に思いそう。。。
(生で見て放映もだいぶ見たからもう髑髏97とスサ3くらいは満腹)


ヤプーズがあるらしいですね
■戸川純 LIVE -追悼・戸川京子-
8/22(火)@南青山MANDALA

行こうと思ってますが、二時間まで待つ覚悟で。。(1時間にしてほしい)
ソロもあったし、エコーユナイトもあるし、
めりぃさんみたいなちょっとしたやる気を・・・
とか簡単に言えないくらいメトロは大事にしてはると思うし
言いたいけど言えないけど、カミサマにやる気をください神様。
関連記事
スポンサーサイト
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
