--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.01.15:44

『夜の学校』と有末氏、雑誌に掲載されております。是非見てみてくださいませv

070210_2200~01.jpg

文章と写真、素敵だから見てみてね!
有末さんの人柄と、
夜の学校のアットホームにして本格的な緊縛を学べる雰囲気がよく出てる記事ですよ。
360580343_1.jpg

0000.jpg
070210_2122~02.jpg




■ 緊縛教室 夜の学校  有末剛
三和出版SMマニアクラブ
SMマニアクラブ
てとこです。
WEBだと小さめだけど
見開き二ページでとってもわかり易く文章も明確!

070301_1521~01001.jpg


01.jpg



夜の学校はアットホームにして本格的に基礎から応用まで、
明るく楽しく真剣に学べるな所ですので。
是非いらしてくださいませv

この紙面、とてもよい文章と、
いいかんじな写真でございますので是非ぜひ!!!


SMマニアクラブ、見てみてねv 070301_1348~01.jpg
(そのあたりの本屋で買えないので、専門書とか通販とか。。ですが…)

後悔はさせないいい記事っすヨ!!
 多分他のところも面白いと、おもうよ・・・!


男性の方は私達を縛りながら練習してくださいませ♪
女性の方は楽しく縛られましょうv


よろしく是非に、いらしてくださいv


+++
有末剛さん:夜の学校 http://www.arisue-go.com/
■□■緊縛教室・有末剛の夜の学校■□■
原則として毎週土曜日、夜8時~11時。

場所/都内

■参加費
男性 一万円
女性 五千円

@授業は全て基礎から、マンツーマンです。
@縛られたい女性用に、コスプレの貸し出し始めました。
@麻縄はお貸しいたしますので、初心者の方でも大丈夫です。
@受講希望の方は、uzukino@infoseek.jp
もしくはネコネコアザラシのミクシイ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=61738まで。
(完全予約制)
※少人数制のため、その日の定員に達した場合、締め切らせて頂く場合があります。

0.jpg





+++
写真がなくて、自分が多くなってきてすみません・・・orz
卯月さんsさんの綺麗な写真みてくださーい!!

こんな雰囲気です、和やかですv
男性の方は是非私達を縛りにいらしてくださいませ♪




++++
編集長さま、本当にありがとうございました!!!
関連記事
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
