--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.28.19:09

小豆スクラブ素晴らし!!/輸入食品屋さん楽しv

■小豆スクラブが良くて! ぼでーしょっぷ。
070228_0421~02.jpg

ちなみに後ろのは泥石鹸。これもいいよ~においがすきー。
さっぱりするよん

お風呂に入った時少しとって鼻あたりにざりざりつけてるとだんだん汚れがとれてしなしなしてきて毛穴がキレイに!!!

…って数年前に仲良しさんにもらった誕生日プレゼントを…
入浴剤か何かと勘違いしてて昨夜はじめて使って感動('◇';
ああああありがとう!!!
んで、もう手に入らない予感…←品物入れ替り激しい

でももしあったなら
これよいよ~ 汚れとれる!!♪


+++
■輸入食品屋さん
トマト缶68円とかスパゲティー青い袋のヤツ、
070226_1501~01.jpg

これすきなのv 他の店より安いし。
輸入のお酒やお菓子もあって安くて見てて楽しいよーv


この粉チーズも!!
359864108_189.jpg

でかくて安くてすっごくいいよ~!


ブリングルス常に200円なのさ!
スーパーよりドンキより安っ!
ドンキ特売時は198くらい?塩味とかが。(・・・詳しいですよ
070226_1458~01001.jpg

食に固執する病17周年侮りがたし。主婦感覚安さ価格比較で安さにうひvって思うのも好き・・・ 庶民。
過食プレイ時しか食えないけど(高カロリー恐怖症。。。)、実は好きさブリングルス!!!涙 旨いやん


そゆのは過食プレイ嘔吐つきでしかできないので
普段はいたって野菜中心あんまり食えなくて健康食生活してまって、
野菜煮込み生活で全然太れませんのなー
最近作るだけで満足してしまう。。<ありがちだよね、、
むつかしなー。


まv
安く買えて楽しいと嬉しい庶民でございますぜ(・ω・)♪

お買い物楽しいね~~~~vv



070226_1501~01.jpg


070226_1500~01.jpg


359864108_13.jpg

関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
