--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.28.17:58

【?】セフィロスコスで「ファイガ!」って言うタカミザ

ワさん。。


+++
やーやーコンバンワ!!!!!
土曜に帰宅して、さむいわさむいわ~っ
って気持ちよくお風呂入って寝る気満々で寝て、
起きたら風邪っぽい?かな?と風邪薬飲んだらまた寝れまくって、
一回電話で起きたら鼻水ずびずびで(笑)
また寝て(どんだけ寝るんだよ)
トイレで起きてダカラ飲んでは寝て、また寝て
25時間くらい寝てた気がするよ・・・月曜日だったよ。
やー起きたら治ってたよ。寝すぎだよ!(・∀・;



友達が
■年末、
幼い娘と地元ショッピングモール駄菓子屋ほのぼの中
>♪シンデレラは眠れない
Σ('◇'; …呪い!?

■年始、
会社に出勤してなにげに有線
>♪メリアン
Σ('◇'; …呪い!??

■先週くらい
自宅で堂本見てたら、セフィロスのコスプレした高見沢さんが
「ファイガ!!!」
ってやってて
参考資料。。。359365697_107.jpg

Σ('◇'; …最後のキター!!!


※ゲームファイナルファンタジー7
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
(ゲームのサイトがないからDVDだけどこれがセフィロスさんね!灰色髪のヒト)
の、有名なマザコン魂だけで世界を滅ぼそうとするイケメン悪役。
7はキャラクターが変で面白いヨ!
ファイガは火の最高の呪文でどひゅーってかっこよいよ。
ってFFオタクなんです私。最近やる気力ないけど・・・12はやりてー。


すげー笑った。笑 ケラケラ
って書きたかったんだけど
あるひーすきだったってカミングアウトできなくてぇぇ。。

さかざきさんが好きなんだよっ!!

アコギ道とフォークオタク道と骨董品集めと捨てネコ広いをマイペースに極めていく渋オヤジで自分かわいいと思ってる53歳(だっけ!?)さかざきさんが好きなんだよ!!
好きになったときはさかざきさんが38才でおいら女子高生だったわ。。

と、言い訳してと。

・・・元信者にも効力が(笑) 
さかざきさんとまさるさまが呪ってwくれたからいいや(´▽`)
でもクルよ最後に。
面白い自称王子の50台コスプレイヤーが。って
冗談で言ってたら本気で笑えるオチがキて笑ったよ。。
てか笑えなかったよw

電話で友達も本当にキたからどうしようかと思ったって言ってたわ。
あるひーすげー。

という書きそびれてた先週くらいのネタで
何が呪いで何がなんだかですがつぶやきでした(・ω・)




更につぶやき系。
・・・別で書こうと思ってたけどちょろ
+++
新家族計画という卯月妙子さんの漫画を読んでて
http://www.papy.co.jp/sc/list/credit1/_say37syvu9I
(面白いよ!!!今手に入り辛いけど・・・)


タクジ君に感情移入して読んでしまうガキな日々~
リアルに子供ではなくしかし母親ではないので
トキコさんとタクジ君の真ん中な感情しか持てないのよね。
独身子なしとおかーさんは違うんだ!と、
知って感じる2007年(・ω・)

「よそんちのおとーさんなんかうちつれてきてどーすんだよー!」
ガキドカバキ(劇画だぜ・・・)いまわからせなきゃ…とか
あいつらからとっちゃえば~あんなやつらに~とか

この前脳内でやったから・・・えへ
人が違えば色々違うけどさ。
おやじという人が

俺は離婚しないけどあんたとも別れない!!
っていいきる俺様っぷりが。
この方だと説得力あるよ・・・

男の単純さも責任が伴ってれば筋通ってて格好いいじゃねーか。
おやじカッコヨス!
兼業お父さんのパイオニア?としてあたしは尊敬するわ。


ニュータイプ家族。。

最近ニュータイプとばかりお話しててオールドタイプとニュータイプのハザマで私はなにがどうだか考え中ですが。
なんつか基本的に世間様とか雑音より自分がしあわせかどーかだろうなとは。
なるようになるのと、形なんてどーでもいいのと、
自分は自分だからだからって全部流されずに自分は自分で自分の幸せつかむのさ。


私はやっぱガキなのでタクジ君がおうちで
自分ちの手作りおもちゃとおやじさん宅のゲーム機比べちゃって切なくなってるのにデジャブったガキだよ(笑)

昨夜、あ、XBOXやってて気がつかなかった!(着信後四時間くらい)
とか言われた時にふとデジャブったわv

大人だからいいんですが
私はは自分で買ったPS2があるからいいもんねー
最近やる気力ないし・・・
おばさんだから現代ゲーム事情についてけないしFFしかやらないから。

ゲームボーイアドバンス借りて、
クリスマスにいただいたFF6やってますが進んでないし・・・
大人になるとはゲームに裂く時間が無くなる事だと実感する今日この頃。


+++
セフィロスたかみーの ファイガ!な 
youtube探してるヨ! あったらおしえてくだちい(笑
てか見たかったわ。面白そーww

というかんじで(・ω・)


訳判らないでいいからv
たまにオタ乙女ロードいじけプレイ


トマトリゾット旨v
070225_2126~02.jpg
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
