--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.28.17:51

★ルーツでショー 『ドラキュラ』改定。素敵でした!!

昨夜のルーツのショーも素敵でございました。
356940598_152.jpg


最近ネコ様の丁稚どんをさせて頂いておりますので
最初の卯月様降りて来てる系迫力ダンスが見れなくて残念でございますが

昨夜は卯月さんはキレイなドレスで(´▽`)
↑安藤美姫の今期のフリープログラムの衣装がロングスカートみたいなセクシービューチーなヤツ!…ってたとえですんません…
華やかでダークな雰囲気がよろしく出ておりました。


有末先生によって華麗に吊され美しいです。
有末先生はしゅるしゅると職人技でショーを展開なさってみてほれぼれな素晴らしい手さばきでございます。

蝋燭いっぱいで綺麗でした。

美しい緊縛ドキュラでしたよ。

蝋燭とドレスの赤と黒がよかった。


(濃い赤のちょい高温蝋燭にしたいとうずうずずるあたし・・・
(今度持っていっていいですか。。綺麗そうなんだもの。。
(なんか一本うちに転がってるから。。。(・∀・;


+++
みんな来て来て!
絶対カッコイイからっ!!

緊縛ショー って変な思い込みせずに
綺麗でエロスありの美しいショーで2000円3000円だよーーー

カモンカモン!!!

来るべし友達!!!!!!




+++
私、黒ドレスでいいかな?
って手持ちのモルガンワンピ着て行ったら、蝋燭受取った時に裾にぼたってたらして

Σ('◇'; あ…!!!!!

と 白くなりましたが
しめった手ぬぐいとアイロン療法を学んだので復元を…!;

できるといいな

アイロンかわなきゃ…(…。)


+++
待ち時間、しずくさんと襦袢トーク。
これ買ったのー♪
て写メ見せてくれた襦袢が大人の渋青花柄で綺麗で!
私がおかんにもらった黄色の派手?なのはおこちゃまちっくですが 私はおこちゃまでいいやw

二人で襦袢いいよね!!!
って乙女の襦袢トーク。
楽しかった~(´▽`)ほわわ
また夜学校で襦袢娘したいね♪




そして始発までおしゃべりして、帰って即寝て起きたらあれ、風邪??

馬鹿なので風邪ひかないちうかすぐ治るので
今日ぐうたらしてたら治る予感ですが(・ω・)


寝てるのも暇だけど風邪寒いから寝よ。もう眠くないけど半端に風邪薬眠い…


おやすみなさーーーーーーーぃ
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
