--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.17.08:37

ドナインシタイン博士のひみつ学会§3「初恋のひみつ」

■ドナインシタイン博士のひみつ学会§3
「初恋のひみつ」

daiou.jpg
これは後藤大王がレッツ絵して下さった
「初恋の形を表す図」
サンデグジュペリとか梅沢富雄とかいろんな人の言葉を引用しながら書いていったんだけど、なんだっけ。
略すると意味不明ですが、大王は絵がうまく、
そして面白いと言う事で。
とりあえず初舞台>梅沢富雄
乗ってる台>松田聖子♪~あーわたしのこいはー南のーかぜにのって~
恋愛とは見詰め合うことではなく、同じ方向を見つめること(さんでぐじゅぺり?)>だから同じ方向に二人むいてるの。w
※一人目がどういう経緯か忘れた。。。

あと、恋愛とは・・・なんだっけ?かき回されて大変とかなんとかで
へんなもの持っててあー!って言ってる人が居るんだったと思う。
話は結構いい話で絵もイカスからいいと思う。(いい加減な説明!)
は、前置きが長く。

++
笑えて面白かったー
ドナインシタイン博士の前置きというか
愛と恋は学術的に違うんです!!とか
人だから(ドナ)
はマジでためになる薀蓄だった。
よね?

腹筋さんとあわねさんは相変わらずで
パワーマイムでニューロンニューロンとか。

あ、

■腹筋さんのブログ。気持ち悪いv('▽')

しかし腹筋さんらしい。バッタってすごいなあ。。
※虫、爬虫類系そのあたりで拾えるペットについて詳細に生態について書かれているので飯時にはおすすめしない。

■後藤大王の大王のひろペディア
(の粟根さんの項目と王立寄席に笑いましたが。
でも代役がらもさんだったあたりで今笑えなくもあるのですが、二人羽織面白かったねえ。。なつかしー)


戻って。
粟根さんはゲーム話だし。あ、初恋は6歳でなんとかさんでプロポーズ成功率100パーセントだってv
結婚してって6歳児がいってOKもらってそれきりらしいYO。
FF3がはじめてはまった?げーむだっけ。
私の初FFも3なんだけど、ラストダンジョンの記憶がない。。
からそこまでやってないのかも。
まこりんさまの薦めに従って私もリニューアルやりやすくなったFF3買うべきかしら。現実逃避にはFF。と私とS子ちゃんの中ではもっぽら。

あと、サモアリナンズとか吉本芸人?のひととか映像ゲストとかいろいろ盛りだくさんでした。

最後の
ドナインシタイン博士の最後の歌もかっこよすでしたわ!!
歌うまいねv

■あ。
観劇(観学会?)後、じろう丸さんに聞いたんだけど
最初「女体の秘密」で粟根さんにオファーしたら断られたとかいう雑誌のインタビューがあったとか(笑)
川下さんの出演依頼を断る粟根さんカッコイイ~~~
んで、タイトルを初恋に変えて出てもらう大洋さん・・・愛じゃない。
愛だわ。
人だもの(byドナ)



+++
じろー丸さんとKいとさんと7りんさんとで見てきて前後だべっておりました。労働者Mを思い出したように熱く語ってみたり、
メタマクとかドナ研とか大田王のセーラー母さんとか通常母さんとか、ロストセブンから・・・とか。
■ニコマクに小須田さんが!ミカイチが!とか
(チラシの小須田さんかっこよい)
でも、年始の新感線に小須田さんだけどあの名前の位置はどうなんだろうとか、楽屋が小須田粟根楽屋になるといいね(´▽`)
(粟根さんは嬉しいと思う。小須田さんはともかく。)とか
子三毛、やる気なっしんぐ。
ていうか邦楽と演劇のディスタンスは如何程。とか
そのひめりぃさんのエコーユナイトなのはどうしたものか。とか
とりとめもなく。

■下北サンデーズ話がおもしろかったなー
劇団世田谷線とかww
猫のビジネスホテルとか。素敵~
古田さんは大の小劇場嫌いの役とか(笑)
クララ(佐々木蔵之介さんの勝手な呼び名)は
劇団の主宰かなんかの役?うえとあやが居る劇団の主宰なのかな。
背筋善之助か東田シャトナーって役名にすればいいのに。(ダーク?w)
上戸あやに是非ガーン大帝か轟天寺様みたいな調子で・・・。

ええと、TV買わないと。。。


+++
劇場をサンモールだと勘違いしてたらモリエールで近かったんすけど
劇場に入る目の前のの喫茶店にはいったら
あいちゃん(仮名)達御一行と偶然会ったりもしたよ~!
あいちゃん!(仮)カモナ大人フェス!!
松尾マニアで行く大人フェスだからどうなることやらだけど、ピクニック気分でぜひ行こうよん('▽')ノ


+++
最近。。行くライブがないのよね~・・とかいいつつ
あるじゃん
■4-Dが又来週にも・・・
ていうか今年、
ライオンメリーさんと空手バカボンとメトローマンスにメトロファルス風味(・・・。)と、4-D、ソユーズ・L-E-D・4Dのイベントはおいしかったなおぁ。。
しか見てない?見てるんじゃん。。ていうのか、偏っててどうにもというか。。

あとメタルマクベス!?<ないから。

周囲で判ってくれる人が一番多いのがメタルマクベス(ないから)かもしれないのがちょっと。。


iPodで、
metalmacbeth
metrofarce

って並ぶのがすごく申し訳ない気分になるっていうかなんというか。


とりあえず
愛と恋の差についての学術的ドナインシタイン博士の研究結果が
まあ辞書にのってるんだけどさ。
覚えてる分をかきゃいいんですが、あまりにこれまでで長いから後日気が向いたら。。


とりあえず

人は幼形成熟であり、こどものまま大人な
人はこどものまま大人なアホロートルと同じ幼形成熟で
母性も父性もロリコンも亭主関白も

人だもの(´▽`) byドナ



楽日スペシャル若き日の博士に度肝をぬかれた。
ステキ~~



という訳で。アデュー(挨拶人違)
関連記事
スポンサーサイト
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
