--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.16.16:32

カレー日和

ポトフの残りをでか鍋から中くらい鍋に移したらば
そこそこ量があったので、
にんにくで炒めた玉葱と、エリンギ、えのきを入れて増量してカレーにしてみたよー
結構うまうまv 玉葱おいしー


変遷。
070213_2129~01.jpg


070214_1358~01.jpg


070216_1506~01.jpg




18日のお仕事用道具をお運び係として受取る予定だった?ので、
道具所持の設備屋さん(嘘・・・)が
道具や素材をうちに持って来てくれたので
ついでにカレー作ったの。

そういえばポトフから、ほぼ喰われているような気がするけど(笑)
人が食ってくれないと作る気しないしね(゜▽゜)
来てくれてわふわふ食べてくれるのは嬉しいわv

私はごはんの変わりに豆腐入れて喰いました。おいしいよ・・


+++
同じ日に、カレー作ってる人が三人いて吃驚(笑
っていうか、NコNコさんがカレー作るらしい!
というのにつられ手作っちゃった予感(笑)


私はこくまろカレー中辛@ショップ99で作成ですヨ
ルーも色々あるよねー、私はこだわりないけど辛口だと辛いかなぁ
いつも中辛だな~
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
