--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.15.01:52

なんでしょうこの恵まれた・・・

お鍋にお呼ばれしてました。


おいらなどを身内お鍋会に呼んで下さるのでございますよよよ。
そんでもってすんごい豪華~~~。。。
070214_2020~01.jpg
ひー豪華だしょ…

外食するより全然楽しくておいしいよー!
スバラシス、、、
070214_2019~03.jpg



ホタテのお刺身大好き。おいしかった…
紐?の部分がお刺身になってるのはじめて食べたよ。。
吃驚。おいしかった~
070214_2027~01.jpg



蟹のお鍋の汁に、みかんさん自家製特性薬膳餃子を。
070214_2019~02.jpg

煮崩れしないんだよ。。すごいの。おいしいしv
みかんさんありがとう!!

残りで蟹雑炊まで…すごくおいしかった。
070214_2242~01.jpg

お腹一杯であまり食べれなかったけど、おいしかった~~~
見てるだけで幸せ色でございましょ、、、
ご飯食べつつ、色々お話しして楽しかったです。のほほん

黒蜜黒豆シュークリームってのをお土産でもってってみました
070214_2322~01.jpg




関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

★ミカンの花☆

うしししし‥
楽しかったね~★
皆でつつく鍋は、幸せな気持ちになるよねw
お土産のシュークリーム、美味しかったwww
また集会しませう♪

2007/02/15(木) 02:10:20 | URL | [ 編集]

ちい

楽しかったですねーvv

餃子素敵だよ~~~思わず写真とったよーーー!!

また集会したいでーすv よろしくよろしく~vv

2007/02/15(木) 02:42:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
