--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.14.14:38

バレンタイン商戦スゴ・・・/ポトフが凄い勢いで・・・

色々書きたい事はあったのだけど…二日分寝て
それはともかく楽しい作文気分に…あれΣ(・ω・;
一晩明ければ明るいひとことで終わりでよかったり
寝ると脳内整理整頓されますなあ

+++
起きてデパートに来たら最後尾に並ばざるをえなくて(;ω;)
チョコ列から暇潰し実況。

070213_1942~02.jpg

週末に心の東京おとーさんに渡すためき買った時はよかった…
なんじゃこの列は!!!
最後尾からこんばんは、、、
友達がご飯食べに来てくれるので、今より太ってほしくないし(笑)
量より質なかわいいのを(・ω・)

フランボワーズ&ピスタチオでホワイトチョコ。かわいい~
メリーチョコレート好きなの

070213_1921~01.jpg
最近よくお邪魔しちゃてるお宅にあって、
いいかんじだから欲しかったんだ!
くれいじーそるとって名前はいかがなものか。
しかしおいしいっすよ♪

■ポトフを作ったの
友達が腹を減らしてやってきて
070213_2129~01.jpg

凄い勢いで喰われた。。。
070214_1358~01.jpg

・・・。
今日は出かけるし、
朝昼兼用チャーハン作って残ったし、
チャーハンとポトフのお弁当まで作ってあげたよv

そしたら素材がないとか仕事電話が。。
伝書鳩あわあわしたよ・・(;ω;) しっかり~~!



最後尾といえば (チョコ列・・・・・・・・)
345624899_30.jpg

オタク卒業宣言したんですが、五月、創作サークルで丁稚ってるかも

自分で本だすかは判んないけど、出すなら今までどうりから萌を差引いて普通に読めるを目指した…(こうするとまこりん系に受けなくなるかなあ…キレイ観て、大人のが自分の中で上になっちゃった時点で萌より普通の演劇ファンになったなあと感じてましてさ)

のを出せたら出すかも(・ω・;
演劇で出る友達…よかったら委託してやってね~
>へろかさんは夏だっけ?
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
