--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.12.04:44

■夜の学校■

今年はじめての学校でした。
今年もよろしくお願いします。

知る人ぞ知る。
少数精鋭で、有末先生のハイレベルにして謙虚な教え上手の緊縛講習が受けれますよ。
きっとなんとなく皆様が感じそうなイメエジと結構違う、
すごい高度にさくさくっとなさるのだけど、親切丁寧、和気藹々とほのぼのなので、お薦めしちゃうよ。
有末先生の縄は上品で優しいです。


今日は練習日というかんじでのほほん和気藹々と(・ω・)
新型技発明(!) や、 
~すんごく優しく吊るされ感覚でほわんでした。
流石!有末さんだなあって思いました~
専門誌掲載用写真撮影?などをさかさかっと。
和みムードで楽しかった♪
070210_2122~02.jpg



しずくさんがくれたハート型おせんべいかわいいv


はじめていらした女の方はフレッシュでかわいらしくて
そして気がつけば何故かB先生にB先生的にさくさくっと、
ふぇてゅに本格的になってましたなぁ。吃驚した(笑)


ワラシから和装にとっても目覚めちゃったので
母が送ってくれた襦袢着てみました♪
この前の着物の下に着てたの。
うちのおかんのものなのでちびっこにも丈が合うのでよいかんじ。
つるつる生地じゃなくてウール?で。ちょっと貧しげ町娘風?(笑


襦袢三人娘(娘ですヨ!何か?!w)
嬉し楽しかったなvv
美しい卯月様、セクシープリティしずく様、ちびっ子私。

070201_1831~01.jpg

+++
■□■緊縛教室・有末剛の夜の学校■□■

原則として毎週土曜日、夜8時~11時。
場所/都内

■参加費
男性 一万円
女性 五千円

@授業は全て基礎から、マンツーマンです。
@縛られたい女性用に、コスプレの貸し出し始めました。
@麻縄はお貸しいたしますので、初心者の方でも大丈夫です。
@受講希望の方は、uzukino@infoseek.jp
もしくはネコネコアザラシのミクシイ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=61738まで。
(完全予約制)
※少人数制のため、その日の定員に達した場合、締め切らせて頂く場合があります。
+++




■来月かな。専門誌に夜の学校紹介が載る予定
友達が編集している雑誌なので、伝書鳩するのも楽しかったり。
Uさんが書かれる予定の記事も楽しみなのv
私が愛する人たちの競作?だから(´▽`)
伝書鳩はぱたぱたと伝書するのさ~
お二人ともいいお仕事お願いいたしますぜ。
記念にする~(笑)
関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
