--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.07.02:20

美少年の白玉

070206_2218~01.jpg


070206_2219~01.jpg




というお酒を飲ませて頂きました。
にごり酒ってはじめて飲んだ~。おいしかったv


美少年酒造株式会社・・・カッコエエ




またお泊りで遊びに来ているんでございますv
が、
予想だにしなく不意に突然
先日の私の摂食キチガイシステムトークなど読んでいただいたりで色々で

(…って普通に繋がってないけど繋がってるの、えへ。)

わー
ひさしぶりに腐女子トークしたなぁ・・・ (・ω・;


萌所が合う腐女子仲間ってないけど
対象は違・・・うけど? 
っていうかもうリアルと腐女子的観点と病理
まとめて繋げられたとしたらあれは間違えなく文学なのだけれど

とりあえず私は私のキャパで、萌トークなんてしてました(笑

・・・・・楽しかった。
けど
ごめんなさい・・・Aさん(TωT)ぅ

萌語り、ひさびさに熱く語ったいうか
聞いたなぁ~~~


もう、ひとりごとですけど。

こんなところで過去のウツテツ萌話が華麗に昇華…????
・・・じゃなくて

・・・オチ???? となる とは。


思わなかった・・・。

私の中の二人や三人や
実録閉鎖病棟内にダイブより、
世の中摩訶不思議に素敵な出会いはあるのね。


萌パワーは世界を、経済を動かす。
愛こそ力。

ですなあ。



+++
先日の着物
本多劇場の下の古着屋さんで羽織買うまで

・・・しにしょーぞく

のだったって気がついてなかったんだよ!!!

うちの母、 右が前ね!!!

って自信満々に。。。。 ・・・orz
さくさく信じた私もわるうございました。。涙


そんなこんなで、言うわけで
古着屋さんで丁度いい色合いの羽織を見つけたからv
買ってもらって(1000円でお得でかわいいんだよーーーーーvv)
羽織、再度着付けてもらったの~・・

お店のおじさん多謝!!!涙


の図。。。
070202_1801~02001.jpg



ほんとにね!!
この日楽しかったんだ~~~


お芝居も、お友達と遊んだことも。
ほんとに楽しかったーーーv


甘いものとか高カロリー食がたべるのが恐怖な私が
そこのところ感覚では判らないなりに、
私のこと判ってくれてくれてる友達だから。

私がケーキをもらって美味しい! って
少しだけど「吐かなきゃ怖い!」に陥らずに
素少しもらって食べただけだけど。
本当に素直においしく食べれて vv

ほんと楽しくて幸!
友達も楽しそうでよろこんでくれて。
この日は多分公演中で関係者さんが一番少なめな日だったから
ネコネコ先生ともお話しできて楽しかったし!


はー。まとまりなく、、、


美少年白玉酒をね 
アップしたかっただけなの(笑  えへっ
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
