--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.06.21:23

着物ブーム

■着物、着た!(下北デート???中
335168474_183.jpg


本多劇場前から
普段(大人とかナイロンとかビゲストとかニコマクとか…)
と客層違うなー

本多の下でこれとは違う色が合う羽織り買った!わーい

いつもいくカフェで友達と茶してケーキちょっともらった♪
おいしかったー♪
335168474_92.jpg



今から芝居みてきまーす♪



■前日、着物ブーム格闘編
大正ロマンがたのしかったんだもん。。。

母に、あの写真をなんとなく
わーいわーい('▽')って見せてたんだけど
334305376_131.jpg
安いのでなんでもいいからおくってくれないか!?

って電話したらすごい勢いで 
えええええええ!?んな高いもの云々~って断られて。


ひ、、、ひとりむすめにタンスの肥やしをかしてもくれねーのか。。
おかん。。(TωT)しょんぼりだぜ

と思ったら一転。


うきゃうきゃと

母「ねーねーどれがいい♪
全然着てないのいっぱいあってさ~~~
そうよねーーあんたしか居ないしなんでもあげるあげる~vv
紺のコレがかわいいかしら?カジュアルなかんじ?」

って 熱い電話がかかってきて。
おかーさん、私本気でどうしようかと思いましたよ。。



よくよく聞いたら、あの写真の襦袢が高そうだから
高い着物を勝手に想像して。吃驚したらしい・・・

高い絹らしいし。。
おいら違いの判らんぼんくらなのでわーい(゜▽゜)♪
って喜んで着てたんですが。。。
あのくらい写真でよく判ったな母。

七五三以来、ゴルチェとかわかりやすい邦楽ろっくオタや演劇オタなどでいっぱいいっぱいのオタクライフでしたので。。

着物作ろうか♪
なんて親心にも、もったいないからいらない!(汗
てかこんなにあるじゃないかー(貧乏性なんです。)
と言ってた覚えはあるんだけど。


とりあえず、うちは母も私も
素直に直感で後先考えずうきゃうきゃ行動を\起す人だという事は判りました。思いついたが吉日なのさ。

話した第三者にも
「・・・・・わかるわかる。おかーさんに似てるんだよ」

とか言われるし!!!!
えええええええええ!!∑(・ω・;


とりあえず着物おくってもらったんだ~~v

見てときめきv
おかーさんありがとう!!!


でも着れないよう!!!!(・・・。)

ココたんも注目してた。
中日新聞着物着る講座見開きカラー

も、ついてるけど、
ここをこうしてこうします。 ってのがもう

えええできないYO!!!!

って、すごい格闘。





着れるんだろうか。。。。


誰か今度おしえてください。。。。。。。。

あまりにも惨憺たる練習状況。


しかしがんばる!!!


っていうか。
上の写真。しにしょうぞくだった。。。

本多劇場の下で羽織買ったら指摘された・・・orz

ネコネコ先生たちに会う前に気がついてよかった!!!

直し後…。 てへ!!!

070202_1801~02001.jpg

関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
