--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.01.22:03

「智恵子抄」緊縛ショー。完成度高く、心に響く作品だったよー

330246966_178.jpg


写真は残念ながらアシスタントの座敷童@あたしでスマン。

ショーの写真は後で卯月さんのミクシに上がるでしょう♪
お楽しみに!


+++
ストーリーの伝わり方、完成度
あらゆる意味で舞台芸術としての完成度の高さに感動。

OPの智恵子を演じる卯月さんのソロ、
EDの二人切ない愛の場面。

緊縛やえすえむなんかじゃ全然くくれないよ。
いい場所でできるいいショーだよなあ
アーティストとしての稀有のオーラがあるからあの狭い世界で括っちゃったらもったいない。


違った意味で、お二人の関係せいとか様々なものもリンクして泣けてしまったさ…
いや、アシスタントだから泣いてられないし必死だったけど。
出る前のソロシーン、階段上で待機だったから少ししか見えなかったけど泣きかけてしまって必死でこらえただよ…

主催のドクトルも最高でした!
と、本当に素直な気持ちで言ってらしたと思う。
私もまったく持って同意でした。


OPはネコネコ先生と階段控えで見えなかったし(;ω;)
あとで映像みせてもらいたい(TωT)

必死にアシしてたから、しっかり見る余裕なかったのも残念だけど
でも、要領悪いながらネコネコ団いくぜ!おー!
ってはじまる前に気合いれて!(笑)
お手伝いできてよかったナ…
ネコネコ先生は優しいし経験値高いから、私が多少あたあたしてもなにげなくフォローしつつ余裕のある最高のショーを構築していかれた。流石。

卯月さんのお母さまも偶然来ていらして、
この演目を見れたのはすっごくよかったと思う!!

コンセプトは大正ロマンで智恵子抄で
私もついでに衣装かしていただいて
すっごくかわいいガラでさ!
藤色帯もあいぴったりで♪
丁度おかっぱに髪の毛切っただったりもして
偶然すごく大正ロマンになっちゃって(・ω・;
大正ロマンな格好できて嬉しかったな♪てへ
着れないから卯月お母さまに着せてもらっちゃった;
着物?着たのって七五三以来だよ…;
330246966_237.jpg




色々絡めてまとめて文章にしたくて仕方がないのだけど今まだ眠くて…

しゃきっとしてから再度!!


もったいないからまたこの演目はやってほしい~

もっとたくさんの人に見てほしいや


29日もスーパーデラックスで、智恵子抄変形バージョンで
こちらは雅楽とギターの生演奏付で即興性もあってこちらも面白かったなぁv

個人的には音楽も込みでストーリーが鮮烈に伝わるルーツバージョンがすきかなv


本当にこれは、またやってほしいです。とてもすき。
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
