--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.25.11:55

お邪魔しております~

元気分けてもらってます。
はー楽しいし面白いし。素敵な人達。


いちごきれいでおいしかったv かわいいよねーvvv

070125_0053~01.jpg




+++
昨日一昨日、友達が遊びに来てくれたのに
「かしょくおーと衝動をがんばって抑えて通常人への道へ。」
という長年の課題に、今までもそれなりに取り組んでたんだけどさ…
取組み方が下手だったのと、一人で何とかしようと空回りだったので

人を頼れること
(頼ってもいい人と出会えてしまった。。)

甘えてもいいこと  などを最近知りまして。。
甘え。
変に変な意味じゃなく…なんていうか 
人の線引きはここまでだ。ちうか、
誤解の元のめんどくささとか
かえって不快な思いをするのが嫌でさ。
うっかり弱音を吐くとこういう変な面は面倒だと大人の線引きをされるのが普通だったし。勘違いしてへんな方にもっていくとかさ。
本気で心配してくれて助けようとしてくれる他人様がこの世に居るなんて思ってなかった。

だから自分の本音やダメな部分を出せて受け止めてくれて
遊びに来てくれたはずがおかしくなってしまった私を普通に受け止めてくれて

どうしたらいいかは判らないけど…って
(下手なこと言われるより嬉しい)
すごく困らせたと思うのに、泣いたりフリーズしたりしょんぼりしたりしてるわたしの手をとりあえず黙って握っててくれて
申し訳なさすぎた。。。。


なのに
して丸一日はまたK食O吐三回し以上で流石にもうだめなのではと、
言うところでお誘いいただいてた素敵家族さん宅に
もういけないと 電話したらば、、まだお会いしたことない方が優しく

あら、ちーちゃんでしょ!?聞いてますよー(^^)って。
大丈夫だから、おいでよって言ってくれて。
はああああ・・・・涙


お邪魔してます。。。きてよかった。

+++
今まで、
芝居を介して、どうじんしを介して、萌を介して
ってつきあいも楽しくて好きで、大人の節度あるお友達付き合いで感謝してるのよ。

でもこういう、、
表面的じゃない暖かさに触れたことって
家族の無償の愛のありがたさは痛いほど知っているけど
同じ種類の暖かさを他人様からもいただけるのだと思ってなかった。
わたる世間は寒いから防寒して防御しないと怪我したり寒くてこごえるのがディフォルトだと思ってた。臆病者ですけん。


こちらの方々の人としての器のでかさとか優しさとか素敵さとか、素晴らしいもんだと思うです。
とてもありがたい。



しあわせっておもわなきゃでございます。



ねむくて、、推敲なしでどーん
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
