--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.12.16:51

大切な事を話せる人が居ると言うのは幸せなことで

年末年始家で一人で煮詰まってたんですが

六日にショーに出していただけたり、
嬉しかったです。ネコネコ先生感謝♪


次の日何故か映画撮影で久しぶりにコルセットに網タイ着て、謎の教祖さまのコスプレ信者??(多分なんか違…)してたり

気晴らしできて息できて少し落着けた所で
人様にお泊まりに呼んでいただいて更にまた感謝に感謝中…
この恩は返したいっす


あまり人に言うつもりなかった悩み事?を聞いてもらったり、野菜中心おいしいご飯作ってもらったり♪

私が自覚なく口にしていた事が悪い事態をよんでしまっていた。私はおめでたくさっぱりき気付かずにいた。
それを迷った末言ってくれたの。
本当に、時期を見て待ってもらった上で教えてもらったのだと…内容に後悔と反省と…色々嗚呼
言ってくれた方の優しさに感謝。
無自覚で他人の目を意識できてなかった私のアサハカさ。アサハカで無防備な悪くとられてむべなるかなな言動が大切な人に多大な迷惑をかけてた。

それでもそれを気にもしてないと
私のせいじゃないとも言わずそれは関係ないしいいじゃんって…
そんな事もあったかなあと言って。私が人の悪意に鈍感でマヌケで、本当にあやまりきれなくて、でも今更でも謝らずにはいられなく。。

そゆとこ馬鹿だって知ってるから(笑)って。あああ…

アサハカ馬鹿でマヌケすぎると、やっと世間の怖さを痛い実感で知りました。
自分痛かった時には気付けなかった…ばかばか
もうそんなせこさや大人の嫌な気持ち悪さと無縁で居たいからとか言い訳しない、大人を身につけないと
今更だけどこれからもう間違えたくない。



同じくに言われてたのに、信じてくれて、居場所をくれた方達、信じてくれて…申し訳ない。でも嬉しかったです…。心から感謝。


二日間いっぱい話して笑ったり真面目に話したり色々反省したり色々感謝した。
感謝できる人が居るのは嬉しい事です。
ありがたいよ…涙

恩がえしができるように、出来る事させてくださいね。
そして友達に心配させないようにちゃんと元気で居よう。
今出来る事。

はああ、、
色々いっぱいありがとう(;ω;)ごめんなさい
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
