--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.10.03:05

ほーせんかぱん

新年雑談。

ミクシ日記とかブログ

演劇関係のサイトをやってたから、マイペースで周囲を見てないなりには、見れる時は友達のサイトは見てて
あたりさわりない表面的をよしとして人の反応を気にしていいことだけ書いて、批判はしないのがよしとされてる人に見られる用日記。

それ見てつまんないじゃんと、やなことはいやんと書いたしミーハーな馬鹿な事も面白おかしく演出しつつばかに書いてて
でも狭い身内に影響されて随分曲げてたす。

自分の事は書くと馬鹿をみるだけだと思ってでもたまに書いちゃったして、やっぱり怖くなって書いてはすぐ消してましたです。
日記じゃなくて人に見られる用作った自分作文で。
それはそれで、よくある あるべき公開にっきだよね。

人が読んでつまらなくて途中で放棄な長文書きがちなのもあかんのですけど

溜めててはきださないとだめになりそうな事は個人にメールしたり電話してたりして
それはそれで正しいかなとは思ってます。


でも自分てべつに、誰にどうでもなく、私は私だなと…
狭い趣味の女の子社会WEBやってて、無駄に囚われてたかも


だから何でもないけれど
わざわざ嘘の作った自分じゃなくて
本当の気持ちや思いも書いちゃう日記にしようと思ったり。

元々99年しんかんせんサイトはじめた時に、人に伝わる文章が書けるようになりたくて練習がてら日記を書き始めて、コンレポやレビュー書きたかったんでしたなあ


今はそういう他人事に寄生するだけより自分で何かやりたくて
だから自分の事も書きたいのかも

人は変わっていくもので
なんかいいかんじに少しでも変われたい今年でございます。

ばかでマヌケだけど
よろしくしてね。

年末年始私事で落込んで引きこもってネットもテレビもない部屋で電話とメールのみで狭い閉塞感のなかうじうじ泣きくらしてて(笑)
だめぽかったわ。バーゲン初日にいきそびれたわ。
5日に行ったけど

さんざんへたれて疲れたからもうポジるわ('◇')ノ



U月先生!仕事待ってますぜ!
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
