--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.13.20:43

echo-U-nite

めりさんちのすけじうるから。

8/12(土)吉祥寺MANDA-LA2:echo-U-nite

行きたい!し、多分行くけど
この日子三毛の芸能の日のような。。。
お友達とお茶する時間がなくなってしまうので迷うところ。
だけどecho-U-niteでワンマンもそうは無いからいきたいなり。
なんだかいやんな迷い方だ。。。

夏にはヤプーズもあるみたいね。
せめて1時間押しでお願いしたい。。

最近忘れていた訳ではないけど期待することを忘れかけてきたので
(ファンがそれではいけなっしんぐ。。汗)そういえばメトロは…
みのすけライブに行きそびれいるのでそういえば、、
ロフトから見てないでございますね。。

4-Dとか福間さんとかそこそこ行くライブがあって気がまぎれてたんですけど
4-Dに平沢さんが来てて随分満足しちゃったもんなー。


それにしてもみのすけライブにメトローマンスにいけなかったのは惜しかった。。
みのすけさん単体だとまた、行かないでおわるしなぁ。。

■そーいえばオーケンがさるのゲーム?のCMの歌歌ってない?
オーケンも単体だと行かないで終わるし、、(空手バカボンで久々に見たよ)
相当じゃないとライブに行かないような行ってるような微妙な最近。

今月はオンエア西の4-Dだけかしらライブ。
あとドナ研v


■ドナ研は久々の友達sに会える予定で楽しみ~~v
昼からごはんでも食べない? とか誘おうとして誘ってないから誘おう…
関連記事
音楽:坂崎さん・A/福間平沢/筋少ポンすけ他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
