--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.20.10:24

反省反省。感謝。頑張ろー

ダメ人間な私に人をとやかく言えないの。
ほんとに遠くで、ブッシュ大統領あかんよね!とか
小室さん(TK)だめじゃん!ケイコあたりからどーしたのさなんかデブってるし。。(゜▽゜;(昔FANKSコムロ組ファンタジー乙女でした)
とかゆーのはまー、多分いいんだけど。

身近な人の友人知人へのぐちは受け取られ方があるからな。。
私のこういうつもり~と受け手が。言う私のついうっかりが。

その場に居ない人の悪印象を振りまいちゃったかもに反省。
みんな知ってるからすげー納得しちゃうにしても。。(ってまた)

複雑にお友達になった気もしないでもないですが
最初は誰にも気がつかれずに隠蔽してた私の暗い部分をしかってくれて
色々あって、
超絶ツンデレな私のデレ部分によくたどりついたっいていうかひん剥きましたな。すげーなあんた。
と思って馴合ってる間に相手もダメな所が出てきちゃって
つかダメに嫌がおうにも気がついてきちゃって。

結果全部正直に言い合えてよかった!!!

なんだけど、私が一方的に言った事は聞いた人の脳内で自由になるわけで。
まー、多分誤解はなく結構そのとおりなんだけど(・∀・;

でも私は、ツンデレ女なんで。。
平素しっかりして?(は見えないだろうけどそれなりに中身よりは・・)
見せようとしてたり、言動が直球で正論ぶって偉そうな事言っちゃう時あるんだよな。。
嘘だけは言わないけど。
嘘じゃないからっていわんでもいいこととか加減てあるわけで。。


なんていうか。
ダメンズだから、悪口いってても
影で私はダメな人にもっとダメな自分を見せれてるだけで救われたりしてたりで。そう悪く言ってわるかったよ!!!
でも本当だからそこ直して、お互い頑張ろうよ!!

みないな。

二人で居るとダメ人間の王国に言っちゃうので、仕事するならおいらはサボらないようにお目付け役兼、みかねてさくさくやる係りで。
あれ、理不尽?(・ω・)?

私が悪癖から抜け出せずに失敗して凹んでるときに焦らないで凹むな泣くなと言ってくれる係りをやってもらって。

それでシアワセで楽しいからいいんですよ。
クリスマスは娘さんのサンタになってくるがいいよ!

私はアドバンスのFF6でもやるからさ!笑



っていうか掃除引越片付となると私はごみくずのように出来ない無能でダメダメなんです・・・orz

ここで更に痛く反省しました。。
関連記事
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
