--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.20.05:31

朧の森に棲む鬼/花と蛇/とか。

久々(すぎてどうしようか・・・)に芝居公式系を巡回したら色々吃驚。
吉住モータースって~
サードステージ、そんで10年経った頃どうなってんだろ。。

■朧の森に棲む鬼
あれ~はじまっちゃう~~!(゜▽゜;
最近全然巡回してなくて、ぼんやり大人計画サイト見て
あ、阿部サダヲも出るんだー・・・ って・・・ぼけすぎてるし。
小須田さんと粟根さんがでるよーv 
ってので精一杯だったじゃん。てかもうすぐじゃんだめじゃん。

プレビューいっときたかったな・・・またチケとってないからオクで後ろのほうとか三階とか。。
今世紀になって本当はもうないんじゃないかと思ってた小須田さんが出る新感線だってのに、ああああ~


■花と蛇 の芝居があるんですって
映画で杉本彩がやってたのが話題?だった団鬼六さんっていうSM小説のエライ人が原作の。
なんかもうどこに向かってなにを説明して書いてんのか判んないけど。

月蝕歌劇団は見たことないんすけど
オーディションに友達が仕事で行くっていうんで連れてってもらったら
職場の元同僚がオーディションに受かってたり、
合格おめでとー!って縛る人が有末先生だったりして(本物だしな。。)
なんか、不思議だったんだけど。。
こう、本多のページに載ってたり
新感線のあとで見ると、更に不思議~。

粟根まこと(劇団★シンカンセン)とか
小須田康人(第三舞台は休眠中)
石原正一(石原正一ショー)
みたいだよ・・・

有末剛(緊縛師)

あ。

川下大洋(Piper)じゃなくて 
川下大洋(ドナインシタイン博士)

みたいなかんじ・・・?('▽')?

・・・。

メトロファルスネタくらいにまた、
自分しか判らない話で終わっていきますヨ。

メトロのライブもあるし、年内は絶対イイ確信付イベント満載で、
来年初頭はどきどきモノが多いな。

阿部サダヲがでっかくでてるの忘れてたし、
小須田さんはどんな役なんだろー新感線(・ω・)
テムリンから7年なのね。。。

ひいい月日が怖い。






本多で見たのはナイロンと大人計画とリリパくらいで
大抵劇団か、好きな役者さんが客演な時にしか行かないから。(それで精一杯で)
出演者も劇団も知らないで(元同僚と有末さんだけ判るヨ・・)
どーやって芝居にするの!?っぽいネタを見に行くのって。
芝居スキー視点でいくとずれるかもしれないからあっちの自分視点でいこ(笑
演劇友達は同じような趣味の人が多いから月蝕はいいやって人がほとんどだし・・(;ω;)ゥゥ

客層違いそうだよねー。

吊り床がウナパンダみたいに(たとえが。)
シューって出てきたり引っ込んだりしたら笑うなぁ。。

本多劇場で緊縛ショー!になってもたまげるけどそうなんだろうな。。
どんな芝居になるんだろ。。そうぞうできなーい


いのうえさんかえん魔さんが演出だったら面白そーなのに
(おポンチとかお笑いハードボイルド。ドラゴンロック2系・・・。)


あああ、ここを見てくださってる方に、
片方づつしか関係ないから意味不明に・・両方わかる人が居たら友達になって。
関連記事
スポンサーサイト
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
