--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.19.01:05

ADバイト。と、ジンギスカンはうまかった!

ADバイト。えーとまず色々おいといて、

ジンギスカンおいしかった!
hituji1.jpg

味のしみたもやしとキャベツがうまうまーv

hituji2.jpg

ちょっとだけA末先生入り(笑 手は敏腕アシ香●様。

お仕事終了後お疲れ会にて。みんなでごはん食べれるのって嬉しいv
食べる事に無駄なダメさ持ってるのでそんな事考えてるより楽しいなーって思えるご飯タイムは超嬉しい~
おいしかったり皆様ありがとー


+++
最近仲良くしていただいてる緊縛師匠に誘っていただきADバイト。
おいらもなんとなく仲間に加えていただいてありがとです。
やー(゜▽゜; 色々おつかれさまでしたー!!!!

なんつか
そんなに詳しくないなりに、自分もそういう現場で出てた事もあるので、プロダクション所属じゃないのでその人のM女形式で知合い仕事ではあったけども。
プロダクションで適当に選んじゃあかんよねー
つーか面接した人、プロデューサーな人。
色々問題があったような。。スタジオとかさ。人選とかさ。

女優さんがなんつか、
やる気なく無反応でどうすればいいんだーって撮影になってて
何しても無反応。監督もADリーダーも
「・・・。」 
だんだん現場がひんやりと。

はずかしーから最低限の人意外出て行って~
ていう注文までだしちゃうし
でていってもかわらなかったし。
なら編集勉強とかADとか撮影現場勉強?で折角呼んでもらったんだから見ておきたかったヨ。
途中でまいっかーってなってきましたが

+++
追い出されたのがプロデューサー氏とおいらだったから当たりさわりなく自分がプチ係わっていた事のいきさつが不明瞭なので質問してまして

・・・私は言葉の直球投げちゃうので、私にしてはあたりさわりなさ絶好調に聞いたデスヨ。
それは受ける段階での仕事請けた人の問題だと、
大人だもの仕事なのでせこい印象でも仕方なし、大人対応に納得だったのですが。
それ以前の段取りで
早送りされるシーン撮影に一番力はいってませんか・・・etc
なんつかぬぐいきれない不信感?

男は自分に甘い分他人にも甘い、優しい。
女は自分に厳しい分他人に厳しい。

っておっしゃってましたが
御自信と現場、質問していた編集作業請負人と色々への言葉なんでしょうか。
目をそらしてバツが悪そうに。すべて判った上で無理を押し付けてるの承知なんだろなー的なプロデューサー氏の態度に、受けた人の考え無しさと同じくプチ諦念しましたが
その後自分で出来るアクションは起したので悔いはなし。
こういうものなんだって判ったし。
私は係わるのならば納得できる形で私はやりたくて、仕事とクラブ活動と私のくくりは仕事人達と今は違うのでやりたいからやるという姿勢で納得できる形でやりたいでありますよ。

生意気だけど。
結果的に無責任になっていて係わる皆様によくない状態だったと思うので。しかし思いは一応通じた。万歳。

色々いってたけどE君にはお世話になってるのさ、ダメ部分のでっぱりが違うから・・
おいらはお片づけできないとか・・・突然ノラ猫っぷりを発揮してしまうとか(・ω・)<迷惑
仲良くして居たいお友達だから色々いったんだよー!でもごめん。。


現場に来るまで私は気がついていなかったのも私もダメですが。
色々見えて勉強になりました。


しかしね、監督も皆様も大好きなので楽しかったですv
ありがとうネコネコ先生~~~
ジュバーンで高温蝋燭を手渡したKさんはかっこよす(笑
そこで優しかった監督、
そんな所が監督がいいところでもあり
しかしそこは非情にですぜ!(・∀・)

結局そこだけそうでもまあ、、ね・・というかんじでまあ、
次はいいかんじだといいっすねv

女優さん選びは監督とか香@さんがするべしっすわ!


怖いおねーさん達に「やれ!」
って言って命令して腕くんで監督が見てて、止め?だけ刺すってのも本気でいいんじゃないか・・・
とか後で想像してみたりして面白い今日この頃。


それはともかく、
ジンギスカンうまかったvv
鹿ってはじめて食べました。アッサリしてておいしかったの。

羊とともやしとキャベツがめっさおいしかったよ~~~
ごちそうさまでしたーーーー


次の日は卯月妙子さんの芝居でした。おとつい。
日記を拝見して一日目二日目の出来が違ったのかな?

日記書くのが遅いのでまずは
トホホADジンギスカン話から。

お芝居は書きたいことがいっぱいあるからブログにも載せてあとで~~
演劇ファン視点で書いてみようと思います。
小劇場ファンであるがゆえに、私の中で芝居とカテゴライズせずに見てしまったので、私の意見はまた全然違っていそうな感じ。




関連記事
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
