--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.14.02:28

もそもそ蛹中。

最近人と一緒にいたり話す時間が長いから、ネットに繋いだり書かないと居られ
ないってのが減ってたり。ミクシも携帯からちょろっと見るのが多くて遅
まあいい事だと思うんだけど。

+++
書き直したら書き直し前が消えてて、よっぱらいだしなんだかつぶやきあげ。

色々と自分に、変な意味じゃなく・・でも変?、共感しちゃったり思う事ある事があったんすよ
全然サイズも形も違うけど、芝居使用10年前VD話。
聞き手の方が先日言ってた、正しく青春送らなかった部分取り戻し作業とか。勝手に私サイズに変換しておいらも取り戻し中~とおもってたんでした。
とかのんびりしてたら。羽ばたき~眩しくカッコヨシ。


■お芝居の挿入映像に、60分のインタビュー?みたいなのを10分前後にまとめる作業のお手伝いをしてました。

映像に写ってる方はキレイで透明なかんじがして、でも私には私が知ってる人と違う人に見えましたです。
10年くらい前の映像で、一緒に見て編集してる人はそれより前から知合いだから
ああ、、@@さん・・・とか。
知ってる人に久しぶりに会ったような遠い目をしてましたなー
しんみり見ながら、ここを使うといいんじゃないかしら箇所はほぼ同じだったのでさくさくと切り貼りしつつ。

VDの中の方は戸川さん(ヤプーズの・・・)に喋り方が似てるなぁ。などと。関係ない事おもったり・・・
私は知ってる人とメディアの中のイメージの人みたいな、現実感が伴わず違う人を見てる感覚で。
ちょっと知ってるだけでこういう事言うといけないと思うのだけど。
やさしいポジな気分をもらえるお姉さんちうかんじがしてて。
昨日遊んでもらってよけいにおもったですよ。ほんとにありがとーございましたーーー
あほだと思われたらいやんと思いすぎて(実際あほだから無理しても無駄ムダ)
思わずいつもより相当口べたになってたんですが(・▽・;

聞き手の方が先日言ってたもう直ってるって言うのが適切なのか
その人と居た時間で取り戻したり得たものはすごくでかくて得がたいものだろうなぁと
羨ましいし素敵だと思いました。
そんだけ受け止めれる人って居ないし、そんだけ魅力的な女の人もいないぜと。

私も圧倒的にぼんやり欠けてた所をかなりいい年して今年突然知ったので、
ここから進めるといいなーなんてね・・思ってたり。
自分のワンパターンから外に出て何か出会いがあった年だとおもいたいっす。
昨夜ポジな話をさせていただいて、私程度の悩みは少しがんばってうりゃっと行けば、改善していくと。
思えたのが。ヨカッタ! すごく感謝してますおとーさんおねーさん(笑。
ここのところムダにどんよりしてたので、ムダでした!
と、シャキーンとさせていただけました。
みんなで食べるごはんはおいしいししあわせなんだな~
ばかみたいな当然事がすごく嬉しかったっす。。




私も野良猫にゃんこから人間になりたいでございます。

いったん消したら消したデータを保存して無くて
お泊まりさせていただいたらば昨日書いた内容と全然変わっちゃった。。


今日は9時からいきまっす!
VDも受け取りました。洗濯ばさみも。
やっぱり催促しないとだらだらしてるんだもん!だめな子!涙
私もだめだけどさ。。

更に場所のエイテン、メールをワードドキュメントしか転送しなくて検索できなかったから朝聞きます。。
あああ、夜更かし。そろそろ寝ないと~

関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
