--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.07.09:16

吐く人なの

メンヘラ女かもねーと数ヵ月後にやっぱり認めた昨夜~。


友達にも親にも普通にのほほんで多分とおってるんすけど
親とか誰か一人でも、本当はダメな部分はダメなんだって認めた上で直そうとするのを認めてほしかったよーと
10数年してきがついたんだけど、なにもかも遅い私~。
親に認めてもらえてないのは辛かったのかなぁ?って他人事のように考えちゃうんですが。


+++
最近人の日記などを読んで、その人たちを心配すると共に
自分に重ね合わせたりもして色々思う所があったりでした。勝手に。
私も考えてみればフツー?の9-5生活を送るのに、若い頃は無理がきいたけどだんだん支障をきたして破綻したり
だんだん生きやすいように路線変更してきたんですが、
医者はあてにならないし、まー仕方ないからがんばれみたいな事しかいわれませんしな。
下手に人にはなしても喰ってはくだけでしょ、いいな~~なんて言われるのがオチで。

過食吐きってストレス解消くらいになる程度になればいいんだと思うんですがねー
私のはモデルさんが体型維持のためにやるとか、たまに食べ過ぎちゃった~ じゃなくて
色々重なってのやっぱりとっても摂食障害のメンヘラ女じゃん∑(゜▽゜)
(cE君とA末さん 笑)
と。
あれだけちがうもん!と悲しくなってた割にそうだったなーと。
認めちゃいました。えへ


そうそう
私は都合の悪い・・でもないな~選択方法は微妙なんだけど、
部分的に忘れる必要があるんだろなーって記憶をすっぽり忘れれちゃうみたいで。
高校の修学旅行とか、
ダメンズネタのブログに書いた人とお店で話した記憶は鮮明なのに

カラオケに行ってからの事は何はなしてたかすべて忘れてるすごさ。
シラフですよもちろん。

多分後で言われた、書かれちゃったのを見たガビソ。

ってショックでぱたっと記憶が飛んだんだと思うんですが。

今はもうネタとして面白く見てるからいいんですヨ。誰も悪くないし。


親にはよい子で通してるし、友達には東京で一人暮らししててすごいねとか言われ。
まあ逞しいから結局大丈夫なんだけど(笑  実際どうだかですw


本当は平穏に見せてるだけで孤独に寂しくゲロゲロと記憶や食べ物を吐き出して15年、しかもそれを部分的に忘れて15年と感じさせないダメ機能すげー!
と我ながら関心関心・・・(棒読み)
ほぼ病気意識?なかったんですけど(・・・
たばことかお酒みたいな嗜好癖だなーと、そゆのもあるけど

昨夜友達と話をしていて、
私の話を聞く限りそれ以前の考え方他色々だめだめじゃんよ~
ちゃんとしようね!笑 って。
言ってくれて嬉しかった。
全部受け止めて聞いてくれたので。


全然普通に生きてないけど普通ぶってるのにもう疲れちゃったし、
誰かに少しは解ってほしかったり心配されたりしてみたかったよ。。
とは言わなかったけど、
どっかーんと大事件をおこして周囲を心配の渦に巻き込んでいく人が、どーやってもそういうキャラじゃないしそこまでの爆弾は抱えてないからそうならないけど(笑)
正直にどう考えても羨ましいと思う部分があってしまっていけませんでした。
何が羨ましいかというと、そういう部分が認められていて、心配してもらえる所(笑)
アサハカですなあたし。笑


たまにエンストしてるのを見せても大丈夫な人だったので、
今だけでも助けてくれる人が居てよかったとおもいます。ありがとー。
お互いだめだけど、多分助け合えてる気がするよ・・・

おまけに引越しも手伝わせてしまうんだ。
ごめんね・・・(・∀・;



そんなんだから曜日をまちがえたり。。
しっかりしよー ・・と。
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/09(土) 16:46:55 | | [ 編集]

tabahiko

はじめまして。先日自分は自己反省のブログを始めたばかりなのですが、もしよかったら私のブログに遊びに来て下さい。よろしくお願いします。http://blog.livedoor.jp/tabahiko/

2006/12/29(金) 13:25:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。