--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.01.05:26

ダメンズヲーカー

くらたまさんも脱税?だかなんだかで話題だしこの機会に(?

今年、人生最大にダメンズで、
ある意味モテ(…いい意味じゃないけどな。。わらい)ていたような気もしないでもないけど所詮激しくダメンズ。
であることを実感しまくった今年でした。ぷはー。

今年のダメンズっぷりを振り返ってみる。

■年末年始~初夏。好きな歌い手さんに入れ込んでいてなんかイレギュラーに面白かったけどきっとダメンズ。

■何故か柄でもないチャットに迷い込み、普通に世間話してる間になんとなく花見に行く事になり、
元々チャット内でナゴム話など(…サブカルっ子だからっ)なんてして気があってた結構多分見目いいかんじな(私の判断基準は外見じゃないのであれですが)かっこよすな文科系男子と仲良くなるが、
仲良くなるにつれ本物の鬱病男。
ていうか鬱がどういうものかちゃんと知らないけど。
おちこんでるというより共依存感ばりばりな。
私を助けたい、したいという事と、自分が受けたい心のケアがあからさまな吐き違えというか、見えすぎて不安だったけど私もだめんずでだめうきーなのでうっかり
助けてあげたいかも。。などと思って失敗。

チャット機能で二人で話すってのがあるんだけど
二人のときのかなり怖いファビョーンな言動にマジでキチガイってこういうかんじかー。。。と
言葉の通じなさになす術もなくなりつつ自分も引きづられておかしくなりかけたとか。
大勢でいるときと二人きりの会話のキャラが違いすぎて、周囲の人たちにこの気持ち悪さが伝わってなくて普通に周囲と話してるそいつが憎たらしかった。この基地外!!!!とおもってしまったものでした。

スカイプ(WEBでんわ)で、記録がないのが残念ですがこれは常軌を逸してるだろって会話になってしまうとか。
私も摂食障害など長期に渡ってもってるけど(だからメンヘラにすかれるんだと思います。同類は良くも悪くもかぎ分けられてしまう。自分もそういうのにひっかかってしまう)

私は、ヒトサマに害を与えずに孤独に自己完結するし心が外的に敵意をもって狂ったりするものではないので
メンヘルなんて意識がすごく低くて。
依存症系の、アル中とかレンアイ依存とか、依存症で駄目で弱い人間なんだという意識で。そこに少しは逃げたいような微妙な乙女心だったわけですが。

まーだからこそ後に
公然とメンヘル女って言われてWEBで匿名とはいえ公開処刑されてるのを見た時に本気で取り乱したんですが(笑)
今は冷静に、これもメンヘラの一種で私は15年選手なので立派にダメだと思ってます。でもまあ、だからって普通。


■鬱男から短期脱却して、気晴らしに好きな事でバイトでもするか~社会復帰。と思って足を踏み入れた某ショーパブで、
忘れもしないお盆営業。始発も遠い2時に終わる数日のどれかに
常連客と思しき人たちが来て、一人増えたり減ったりしつつ一人のお客様に気に入られ閉店までそのお客さんたち御一行についておりました。

家かってあげようか?とか
わーこういう店っぽいけどよくわからなーい(・▽・)と、
流してニコニコしておりましたな。
店に入ったばかりで居心地いいともいえないし、気に入ってくれるお客さんと話してるのは居場所があって助かったりもしました。
そんなこんなで閉店まで、ひとり人帰りひとり帰り、家買おうか?とか夜のお仕事っぽい謎な冗談を言ってた人はメールなんかやりつつ、適当な時間に帰り、遅れてきた人当たりのよさそうなスーツのオタクな人が残り。
某Jルの診察台?分娩台?みたいな机でエヴァンゲリオンの話とかして普通にほのぼのして二時を向かえ。閉店。

ここで間違えて、始発まで暇だから帰り道同方向だし、どこかで時間つぶしましょう、カラオケとか~と。
私はお客さんはその場のみにしかできないんですが、なんか気があったんだよねー。5時まで暇だし、エヴァ話の続きでも・・・と思ってしまい。
カラオケで朝まで一曲も歌わず話してて。
何はなしたか忘れちゃったんだけど、2時過ぎから5時まで何の苦もなく和気藹々としてたし今も仲良しだからいいんだけどさー


その間に更に第三者さんと(今思えばこの方も夜中に何??しかもアサヤン氏だしナニコレドウシヨー。思われたのだろうなー。)
常連のお客さんと、カラオケで時間つぶしてた人と、みずしらずの私に関するすげー偏った情報がメールでやりとりされてたなんていう不思議な事実を

ちょっと経ってからO田出版WEBで公開されているのを見て暗転したりしてましたり(笑
匿名だし話のおまけなのに、自分だから。
こんなに悩んでて隠してることを出版社のWEBサイトで公開処刑、、
&その人をある程度信じてしまったから話したのに初対面の自分の痛い情報がさらさら他人に流れていったよ酷いよ・・・ていうので悲しいというかプライドがというか、なにがなにやらでとりみだしたのかなー。

今思えば図星だし、いい記念だし(笑)いいんですけんど。


話がそれてますが、
そんな、とくにそのWEBサイトで見ると悪党のような(笑)
私の個人情報を摂食障害のめんへる女として流したエロ本作成ワークをしてる妻と子のある人と、今とても仲良くしているのもまたダメンズ。
ということでありました。
お世話になってるし、よく遊んでて楽しいんだけど。
ま、とりあえずいっか。
お引越しでも世話になってしまうし。エヘ


あーあ。
来年は何があるんだろー。

自分の望む幸せって自分サイズじゃなくて高望みだったりそれに見合う努力を出来ていなかったりする間にいい年になってたりするんだけど、だんだん普通に好きな人とけっこんできたらしあわせ。
なんて思い始めているのですが、ダメスキーでダメンズな私が大好きな人を見つけてしあわせなけっこんって、すげーロングディスタンスな気が。。。。
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

お久しみこ

1500円位貸してくれた人?

2006/12/03(日) 00:05:02 | URL | [ 編集]

主題は鬱男とエロ本屋関連な文章なのでした。

2006/12/04(月) 10:40:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
