--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.27.08:08

TREBIAN TOKIO@有末卯月さん新作『ドラキュラ』

西麻布のLOUNGE Roots Tokyoって所で
TREBIAN TOKIO@新作『ドラキュラ』(っていう緊縛ショー)
を見てまいりましたよ。 


+++
SMショー、緊縛ショーと言うと
演劇友達や普通?の友達で引かれる人には引かれるんですが、
演劇や舞踏が好きな人なら美しいと絶対思うと思うんだけどな。
ショーとしてとても素敵でした。
緊縛って縄が美しいし(人によるところは大きいでしょうが
縛られてる女の人はエロだけじゃなくキレイだよ。


場所がまた、麻布の若い人たちが踊ってるようなキレイなお店で
照明も美しく、音楽もかっこよく(今回も選曲すきー。特にOPと語り部分v
ドラキュラ卯月様と人間有末様のドラマ性のあるショーでとてもよかったです。

ストリップ劇場等だと どーしても男って・・・。て局地的に見たいおっちゃんとがそこだけ凝視なイメエジとか。。
(こういうイメージでみんな思ってるのかなー・・私は最初にそういうのがなかったからなぁ。。)
がなきにしもあらずなんですが

SMってかっこよさげ~エロカッコイイ~~みたいなヤングなお客さん層で
(かなあ!?(゜▽゜; わかんないけど・・・そうかんじた)

縛ってぐいって足が上がると「わあああああすごおいいい・・・」
パンツ、お尻見えたら「わああ・・わあわあ・・」
卯月さんだからていうのもあるだろうけど縄さばきには呆然。
さばいた縄が当たった人もきゃv って感じだったに違いない。
鎖が当たった人は前に出すぎです。いい記念に。

いちいち初々しい反応、且、
真剣なまなざしでみるお客さん、なんかいいないいな~~~と。

卯月さんの黒い目隠しに鎖の踊りが素敵でしたー。
有末さんの縛りはやっぱり美しくて上品で大好きです。
こういう面白い場所でもっとやって欲しいとおもいましたです。

いいんかすら…と思いつつついていってしまいましたが、
行ってよかったv
夜の学校が終わって2時始まりだったので腹が減って
鯖すしなど喰いつつ和気藹々と楽しゅうございました。てへ


美しいとか素敵と思えるステージ大好きでございますよ。
芝居、舞踏、ショー等色々、素敵だと思う感性くらいは持っていたい。
ライブなショーは素敵だー大好きだー

これから仕事と引越しと色々困った事項はあるのですが
やりたいことをやろうって思ってやれちゃう素敵人にいいエネルギーをいただいた気分。
先日卯月さんとお話して、私は一見明るいと思うんですがどえらく後ろ向きで動けなくなりがちなんですが、現状を認めて自分サイズで出来る事をしなきゃと、、卯月様に勝手に励まされたおいらでした。
なさけないんです私。
卯月おねーさまありがとう。
コルセットかいましょう(笑)


ちうわけで!
ドラキュラショー他所でやる機会があればみんな見れ!!
素敵だよ~



ちぇきら
■有末さんサイト
■卯月さんサイト
関連記事
スポンサーサイト
縄:アングラトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆたか

完成度の高いショーを見た時は、本当に、いいもの見させていただきました、という気持ちになります。
舞台に立つのがどういうものか分かっているつもり(あくまで、つもり)なので・・・

有末さんは未だに拝見したことがないのですが、いつか是非。
相変わらず、至る所で似てると言われてます(笑)

2006/11/28(火) 23:05:56 | URL | [ 編集]

ちい

じぇいる界隈とは別の所で活動されてますが、
完成度が高くて縄捌きの見事さは必見なので是非いくべしですよ~。
http://www.arisue-go.com/<ありすえさんv


サングラスの下は優しい顔をしておられます(笑
是非サングラスして間違えられるくらいの気合でショーに(笑)

2006/12/04(月) 10:44:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
