--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.21.08:36

ごまき萌。と子供服140万歳

定期的に来る後藤萌。
普段アングラサブカル終わり気味ですけどたまにはメジャー!とか行ってる間に随分後藤も知る人ぞしるアイドルに。。
レズドラマ見損ねてショボーン。

SOME BOYS! TOUCH
gomaki_s.jpg


可愛い~ 入れ乳疑惑とかどーでもいい。
かわいいからいい。エロ路線大好き。
この子だからえろくていいんだよ! 声もかわゆす。

ガラスのパンプス
これも好きだったけど、溢れちゃう~と愛のばかやろう以来(1、2作目以降がだめすぎて可哀想だったのよ~
彼女は折角スタイルよくて天然エロイ雰囲気あるしかわいいんだからこれいいじゃん。
全部見たいわ~。ネットって便利。
200606030925347916547454190.jpg



maki211.jpg

+++
最近痩せちゃったまま戻らなくて、ジーパンが全部だぼだぼになったので買おうとしたらなかなかなくて。
普段着だし、まーいいやーと
GAP。子供服140。

ほんとはもっと足がぴちっとしたいんだけど、
子供服はお尻が、骨盤部分が狭いからおちりでひっかかるから140で。。
150はでかいし
大人用00(5号?)はウエストがでかい。000号を求む・・・
長身で細かったら選択肢ありそう~すそ切らなくていいし。。
ちび辛ぃ(TωT)
あ、子供服だと裾切らなくてOKダヨ!
061120_2101~02.jpg


大量の140を試着。。ものによってはおちりがきつい
ものによってはダサい。など。
シンプルなの買いました。値引きなしで4900円とかお買い得気味。



+++
ほんと更新おそおそになっちゃってさー。
最近色々気にしてたらなんも書けなくなってましたわ。
ミクシで気動きできなくなる症候群はやっぱりいかんともしがたいですが、当たり障りない事がネタであんまり浮かばない駄目人間だからいけないのかな~。。

ほんとは今年をふりかえる俺様のダメンズヲーカーっぷりとか
親しみを持った知人とか、社会人になるとみんな裏表激しいから一瞬でもくずで裏切られるもんだよなー(わらい)
とかいう事を色々思っていたから書こうとしてたけどとりあえず後藤萌から(´▽`)ウフ
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ゆたか

僕のマイミクさんで、誰も知らない裏ミクに毒を吐いてる人がいます。
そこで発散されるので、表には解毒された文章が出て来るという流れ。
やっぱり、言いたいことを言わないと欲求不満になりますよね。

・・・ちーちゃんも裏ミク、作ったらどう?(笑)

2006/11/23(木) 01:03:33 | URL | [ 編集]

ぱりや

ドラマ見ましたよ~キャストが良かった!
高岡早紀さんがはまってたなぁ

私、ちーさんのバイトに興味があります
周囲にそういう職の人いなくて調べにくいやら、とっつきにくいやら・・・
色気のない話ですみません、う~ん、例えば普通の喫茶店のウエイトレスさんとどのくらい違うか教えてくれませんか?


2006/11/24(金) 15:52:10 | URL | [ 編集]

ちい

ゆたかさん
当初ここ(ゆたかさんにマイミクしていただいてる方)が裏だったんですよ
でも店監視でなんか書くと色々言われて、私もいけないんでしょうが言うほうも未熟さが際立つ人だったのでその程度の人にとやかくいわれるのはなんともなーなどと。

私は毒が吐きたかったわけじゃなくて、エロみくとプライベートで分けたかったんですが。
結局もう緊縛系を隠す気がなくなってきたので、統合させるときがあれば、よかったらもいちどマイミクになってくだせえ~


>ぱりやさん
SM・フェティッシュなんかで検索してみるといいんでは。
たどり着く人はたどりついちゃうものだし、喫茶店のウエイトレスと比較するならメイド喫茶とか行くほうがいいのかも?
なんて、ぱりやさんの趣味がわからないのでなんともはや

2006/12/04(月) 10:49:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
