--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.11.03:49

院内感染ツアー/実録閉鎖病棟-毎日PKO-7

芝居。で分類してみました。
暫く諸事情で書けないで居た事を書いていく日々。

一応また芝居ネタ。
最近元々の路線の大人や新感線みたいな有名小劇団じゃなくて斜め上演劇話続きな・・・

私的に戸川さんと同じような意味で、芝居をやって下さっても本人であるだけでたまらなく素敵であろう、
そして本当にチャーミングで嘘のない本気の姿が素敵でかわいい女性の卯月さんは、男の人も女の人も、音楽友達にも小劇場ファン仲間にもお奨め。
そしてキャパが狭いらしいから、私に誘われた人。
来ませんか、てか一緒に行こう。

そういえば12/15は松尾スズキとうちの父の誕生日。
ハッピーバースデーおとーさん、まつおさん。
と思いながら服毒自殺観劇。


■卯月妙子ひとり芝居 『症状01~服薬自殺~』
十二月十五日(金)十六日(土)

演出/宮下省死
音楽/藤川キヨシ
プロデュース/有末剛
出演/卯月妙子


有末先生からのこのお芝居の説明文。というのか紹介文?

一応個々は小劇場好きっ子ブログだった気がするので
卯月妙子さんはこういう方ですよ。とか
実録 企画モノ(まんが。漫画オモシロス・・・)
井口昇さん(キレイ@書記長)の真の姿?もかいま見れる?よ。

+++
そして太田出版WEB。
(あああっまだ松尾さんの本買ってない!!)


■実録閉鎖病棟-毎日PKO-
  第7回/演劇療法 北米ツアー前編

シチュープレイ萌でした。
私も同じような心理になるかもしれない・・・
(シチュープレイ後の卯月さん)

・・・。
似たような体験があるような気も。。あれ。
怒られるって嬉しいときもあるんだよなー。


とりあえず、自己中に参りますと。
己が地雷となって登板いる回がバックナンバーに!('▽')☆笑
しかしこの間に、
がびん!! → 先生と生徒、よく遊ぶお友達。
となり、
先生は華麗に素敵縄師さんで更にタモヒロシなので大好きです。
となり、
お友達は実は地雷を投げつけてきて、私が打ち返して投げた人も自爆して、小爆発しながら遊んでていいんだかわるいんだかだけど。
ま、楽しいから今はいいことにして。。
周辺で誤解が解けて?よかったよかった~

何故か冒頭の人の手下(投げる人)と遊んでいるけど、
冒頭の人は壁を真っ赤にする方とらぶらぶじゃん!!!あれ?(・∀・)
という事が判明し、笑いと共に6回は私の中で終了したのでした。
嗚呼めでたしめでたし。


変なところでつまずいて読めないで居たのですけれど
全部拝読しました。

断片的に色々聞いていたにはいたんですが。
病院って。。。
最初の処方に愕然っすよ。。
いや他にも全然色々思ったんですが書けないのでぽそぽそ機会があれば本人様に。。


++
そして7号。普通に楽しく拝見し。
ちょっとVDはモザイクかけメモリーも入り(笑
おかーさんのシチュー事件に両方の気持ちが、わかるわかる。。。
と、今回は客観的に、
シチュープレイ萌なのでありました。

おかーさんのシチューなげちゃだめー!!(TωT)
だし。
ビンタ&シチュープレイは萌えだろうな。。

と、、、
すいませんすいません。。


+++
明日はこの方々のショー&、人体にうなぎ???
という奇抜な所にお邪魔してまいります予定です。
どんどん遠くに行ってるっぽく見られてそうですが、新感線も大人計画もメトロファルスも行きますよ~

うなぎもよるの学校も行くけど。
関連記事
スポンサーサイト
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
