--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.10.07:15

演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る

inu
関係なく、ト殺写真のような犬ぬいぐるみ。


■演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る

井口さんとヨタロウさんが並んでいるところが私的につぼ・・・
というかお知合い経由でだんだん違った意味で井口さん通になってしまうとは、メトロファルス中心に大人計画を見てたより、、
っていうか大人計画の中心以外ばかりに目が。笑



とりあえず今また出先からプチプチと。
(水道代滞納しすぎて止まってて(テヘ)
お友達のいる出版社にとめてもらってます。えへ。。
…別に払えないほど貧乏というのではなく、、ズボラで。。。)



ズボラで止まるのもどうか。



+++
今日というか昨日は
月蝕歌劇団の花と蛇オーディションにお邪魔して
仕事で一緒にいたKちゃんが居たから驚いて(笑)

実は、、呼んでくれた今泊めてくれてる人から、事前に
Kちゃんいるよ! と 聞いてたのですが、
Kちゃんにコソコソ~と近づいて、

「なんでここに!!!!」

とびっくりさせられてウフフ。
Kちゃんはかわいいなぁ、ハァハァ

なんとなく色々イベント?前に聞いてはいたのですが、
合格者が有末先生に縛られるのかと思ってたら
KちゃんとAVの人?と誰か(あ、合格者?)が縛られてて。

誰?(ゆるく) AVの人?(ややハード?)Kちゃん(結構ハード?)

という一般のお客さん向けの有末様の美しい縛りだったのですが

Kちゃんが一番素敵だったわ~~~~vv

縛りも、Kちゃんの表情も。ウヒ


+++
打ち上げ?の席でも「あの子は縛られる表情がいいね~~~」
等とKちゃん絶賛されてたぜ!!
今度行くときに会えたらお伝えしよう。
ていうか。
何故か混ぜてもらってたんだけど。。。
@鬼6先生とかいるとこに。
はじめて見ただよ本物。御大、狸様なかんじ、イイ意味で悪そうv
わたくしはそっちじゃなくてお気楽テーブル?の方にいたので
ネコネコ様とうきゃうきゃさせていただいて居ましたが…v 
ってネコネコ様も凄い人なのに! 懐いてすいません… 
お話しできて楽しかったですv ありがたや~
偏った身内話(笑)みたいでしたが、ストレス発散?
できたり…
妙な本音話が通じて且ぐちれるのがネコネコ様とU様のみっぽいかもしれなくて…ってぎゃーどうしよう!!(吃驚。)
いやしかし、お笑い転化は大事ですよね。

感謝感謝。楽しかったですv


再び戻って。
私が見てても一番Kちゃんすてきだったわ
綺麗で芝居向きでもあって清純とミステリアス。
本多に立つのが夢だったのって、おいらみたいなぼんくらが夢見てもぼんやりしてる間に年齢的にもう無理だし。
うらやましいなあというか、素敵だとおもったわー

己の人生の無駄さをなげきつつ、おいらも出来ることを。
とポジをもらえた気が。


Kちゃんは誰役なんだろね!?
静子…の適役いないと団様もいってたけど、あの三人ならKちゃんとか思うような、他のかわいい小悪魔がいいような。


+++
狭い世界のエライ人が揃っておりましたが
小劇場界と、SM?界と、
小劇場ファンで、SM界はなんとなく片足つっこんでる?ので
両方なんとなくうろうろ知ってると不思議な感じ。
本多劇場で月蝕歌劇団。成功するといいですな。
ナイロン100℃、大人計画くらいのイメージなので
(私はこのあたり見に行ってるの 大人計画大好き。)



+++
とりあえずおいらは
Kちゃんと、出演なさるならネコネコ先生を見に行くよ!
そしてJAシーザーさんの音楽はなにげにとてもすきです。
万有引力でしか聞けないかと思ってました。
天井桟敷とか黒テント、唐十郎さんあたりの芝居も見れてないけどすきでございます。

とか。


+++
ていうか!!そだそだ。
オーケンブログの
『グミ・チョコレート・パイン』映画化決定 
ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督 2007年3月クランクイン予定


って!
いくいく。見に行く。ケラオーケン。見たい。
大倉さんあたり出るんだろうか。みのすけさんとか。
阿部サダヲとか古田も出て欲しい



(蛇足。
+++
私が某店舗の悪口(わらい…)言ってるとか。
へーへーそーなんだー。誰から聞いたの~??
ってついうっかり放置してしまいましたが

経営者さんを悪く?言ってたりする上司さんをシーン何度も見た気もするのですが。
わたくし、店は悪くいってないよ。
要領悪いなーとか、実質的な事じゃないのかなー。
それがどうなっていったのかなあ。



私は水商売よりショーやりたいとか。制作作業向きでしょう。
私がやりたいのは身体にしても作品にしても見せたいという事。
だと、遅くとも再認識。


とりあえず最近文章書いてる時間が無かったからそろそろ書きたかったり。
書きたいネタが全然かけなかったから今度からなんかかこう。
店の人が見てていちいち何か言われるのが嫌だった。





Kちゃん綺麗だったわv
ああいう世界でがんばってほしい。

私もなにかしたい欲が無気力とか摂食障害者に勝るようになにかしていきたいっす。

ていうか摂食障害をその程度か(笑
っていった上司さん。
そういう無神経が、
はー、がんばってはるとはおもうけどねー
って言てしまう所だったりもしたけど。
人の気持ちは解らないので。
大事な人だけ大事にして後は気にしない
って今まで通りで生きていく。

最近
惹かれる面がある素晴らしい人に出会えたりもして楽しいから
これはこれで今の自分にイイと思います。

生きている時間も、若さと言われる時間も限られているのだから
なにかなしえたいなぁ。。。

なんて思ってる間になにかしあわせと感じられるものが見つかるといいですな。
関連記事
スポンサーサイト
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
