--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.25.15:27

久々日記。

みくしにかまけたり、
みくしは仕事先に監視されてる風な、自由に書けなくていらついたり
なんか多分、ここ5年くらい書いてるのだからこういう日記って私の発散だったんだけど、他でもリアルに精一杯翻弄されたりして、
暫く何も書かずにいたかも。当社比で。

という訳でおひさしでーす。


最近、
土曜日に楽しく癒されたり、
落込む出来事発生箇所で出合った人からぐるぐるつながって
新しい出会いがあって楽しかったり。
不思議でうれしゅうございます。

二が月ほど前一瞬すごく落ちたのだけど
落ちた原因(はそこでどーんと動揺した自分の弱さとなんだけど)
なあたりの人に回りまわってよくしていただいたり、
仲良くしていただいたり
それがいいのか悪いのか判んないんですが
居心地がいいなら今はいいじゃないかと・・・
居心地いいからいいの。

生きてればいい事もあるかもとか思うようにしようかと。


そんなこんなで成行きで
唐突にVDの編集作業などをしつつ、見習いのはずが突然本番みたいな。
師匠は後でぐーぐー寝てたりするので師匠のいびきと女の人のあえぎ声をイヤホンで聞きつつ、
ぽそぽそ隔離された部屋でえっちなVD(って言うのでしょか。)を編集してたり。

出ている方が知ってる方になってしまったので、
きゃーえっちー!笑 とか
画面と会話しながら楽しくやってます。
暇な時間にお仕事でお疲れの編集師匠を後手縛りにして禁煙させてみたり和気藹々と。(この前教えてもらったので復習v)
部屋にネコネコ先生緊縛教則本がおいてあったのでそこからそうなったような。。えへ
くるくる巻が綺麗で好きです。


無駄に出来る事を増やしてみるもいいかなとか。。

ちょっと後向きなりにポジティブに。
無駄かもとか思うよりやっちゃえ自分というかんじでたまにはすこしはがんばろう~
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
