--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.10.07:36

自分の写真ってこの年になるまでなかったなー

小児だった頃はまあ、人並みにあるけど。
思春期以降のマイ写真てないんだよね。

拒食症で24キロだった事の全裸写真がない事がすげー悔やまれる。
記念にとっておきたかった即身仏
二度とそうなる根性ないっていうか若くないし普通に死にそう

+++
1


2


3




白と黒のはマイミクのPログリさんに、
茶の白レース服は、で偶然お会いした倫さんに
ミストレスのイベントに遊びに行ったときに撮って貰っちゃいました。

もとのわたしはともかく
きれいにとっていただけてうれしいっす~v
ありがとうありがとう。


特に略してペPログリ様・・
使う先があってお願いしてたのに自分がダウン気味で未だに自分で加工が出来ていないアリサマですが。。。

+++
最近、
モザイクかけ一応覚えたり(めんどいものですなあw)
とかイラレを教えてもらえるとか、わーい。
ていうか非常勤バイトとして操られてるんだろうか・・・(´▽`)・・・



ダウンな所はダウンで、
動ける部分では少しずつやっていくですよ。
生きていくにはなんかしなきゃ~

■それはともかく土曜日。
有末さんちの夜のガッコにお邪魔して、大変楽しかったです。
ありがたやありがたや
癒されました。気持ちよかった。






+++
卯月さんにやさしくしてもらって卯月さんが超かわいくて萌でちたv
おねーさまらぶ。

有末さんもやさしくしてくださって、
おやじギャグも冴えていて、おいら大好きです。
私坂崎さんと桜井さんののオヤジギャグで育った?から・・(・・・・・・。

写真のかんじに縛ってくれた謎のギタリスト?というか本当に謎の方も大変もう、ありがとうございました。
謎過ぎてかっこよすぎます。。。いったい誰(・∀・;


+++
今日はおしごとで移動中偶然アゲハ嬢とお会いできてお話したんですが
しっかりした方で・・可憐で聡明でほんわかで鋭いかんじ。
松重さん話で何故か盛り上がれて嬉しかったわ!!!w
松重さんすげー。松重さんで盛り上がられる人がじろう丸さんの他に
まさかアゲハさんとわ。吃驚ですわ(笑
絶対トランスとパレード旅団、と朝日97(は芝居として微妙だけどな~・・悩み悩み)
お見せしなくちゃ~~~~~。

特にトランスは、絶対いいよね!!!!>ひろかさん。

そんなアゲハ嬢とも卯月さんがかわいいよね~・・萌・・・
とか話していたり。。
すいません・・すいません・・・
でも、超褒めというか、素敵なのだもの。大好き~

アゲハ嬢はパフォーマーとして大尊敬してますが
しっかりした考え持ってて英語も喋れて・・・かっこええなぁと。。。
己が惨めになりますが。ほんまかっこええなと
これまた大好きです。

そんな告白日記でした。

あれ、なんで8時。。。
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ぱりや

>おいらの写真
>後ろは肖像権?でモザイクで。カミサマだから

どこにその写真あるんですか~?
上の3枚じゃないですよね??

2006/10/10(火) 22:43:29 | URL | [ 編集]

ゆたか

ブレイクする前のオールナイトニッポン、聞いてました。

・・・いや~、年がばれますな。
自称22才なのに(笑)

2006/10/11(水) 00:08:17 | URL | [ 編集]

ちい

随分前でもうなんだか。。

>ぱりやさん
自吊りっす

>フォーク
坂崎さんのフォーク全集を見続けていて(笑
妙に詳しいわたしです。笑

2006/12/04(月) 10:51:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
