--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.04.11:07

キノコパワー。タダイマ。

最近色々で疲れすぎてて自分やばいんちゃう?!

思って帰ったけど強行スケジュールにやっぱり疲れて帰ってきますたw
でも山は綺麗できのこもとれて、いけてよかったー(´▽`)
今の携帯待受~。かわいい綺麗
hana



お山にいくとのほのほしてて、そう役に立たずに写真撮ってあそんでるわたくしが・・普通にあ!みつけたゲット!と
私もすんごく採ってしまい・・我家史上最高収穫率だったみたいで。。
まあ、いいこったいいこった~。
キノコハンターとして父に認められてみました。
老後はキノコでも採ってくらすか。。
syuukaku.jpg

この三倍くらいとれちました。とれすぎ
採りながら筋少女のキノコパワーが回っていたな、キノコパワ~


ma

松茸、父はよく採るんだけど、埋まってたり
傘開いてるのは超稀だったりするのでおいらは見つけたことなかったんですが
傘開き(店で買ったら・・いや売ったらいくらに。。。と嫌な後悔w)
いくち(キノコの名)をわほわほとってたら横にあったんだよね~
他のとこでも、お山故にやむなく、草陰で花も恥らう野外排泄行為をしていて
いそいそ戻ろうとしたら松茸発見とか、おいら体力ゲージ黄色で気力ゲージでカバーしてたわりにすげーキノコハンターだったよ。
キノコの神様(・・・居るの?)ありがとう。

ていうか山なのに、山広いのに。
去年おじさん(父の姉のだんなさん)に偶然会ったんだけど
今年は父の実家の近所のおばさんに会ったヨ!吃驚。すげー・・・
暫くお久しぶりです~オーバーしましたあの年齢を(´▽`)エヘ
まだまだ嫁はとおいっすね~あははとかありきたりな会話しつつ
久しぶりにほんと10年位ぶり?嬉しかった~vなごみなごみ。
ねずみ茸?ほうき茸というのかな、
かわいいキノコをいただいちゃった!おばさんありがとー
クルミ和えにするとおいしいよと伺ったのでやってみたらうまかったっす。かわいいしおいしいし、よきかな。
20061004110111.jpg



あ、そんでこれが私のお気に入りのぼうす茸さん。
20061004110319.jpg

松茸のが高いしすごいんだろうけど茸一家で育ったのでそうありがたみもないので(いや、茶碗蒸しとかすきですけどね)
これが可愛くて一番好き(´▽`)かわゆすー
友達に社メおくったら二通ほど、顔書きたいv って返信が来てw
去年やらかしてた事をおもいだしました(笑<WEBでね・・v



んで、一日して帰宅したわけですが~
+++
シャングリラに行く予定であわせて帰ってきたはずが・・・
やらかしたまま疲れて帰宅して、
茸狩りにいって体力ないけど気合で5時おきで夕方4時まで山歩きして疲れたり~
ああでも、
すげー豊作だったよ!
おいら人生初松茸までとれたし。。<他の茸より見つけるのがむつかしいのですわ。埋まってたり、ある場所見つけるのがなかなか。


+++
次の日は疲れたまま携帯機種変更下見と
友達と会うをかねて名駅でうろうろしてみたけどだるだるで
そのまま寝て、
なんか疲れたままかえって来たら真っ白い顔だからやめて帰りなさいと、同行者に止められて、自分もだるだるすぎてシャングリラいけなかったヨ!!
わーん行きたかったんですよ@末さん!!

今度夜のガッコにいきまっす。あ、よるのきょうしつ・・・? ・・・。

知らない人が見るとオーケンののほほんなんとか学校と勘違いされそうだな・・・
(両方知らない人は知らないだろよ)



友達とコメダ珈琲店にて。
名古屋の喫茶店には珈琲たのめばアラレ等がつき
モーニングタイムにはたのまなくてもパンと卵がつくんじゃーー!
という名古屋魂を撮影。060930_1548~01.jpg



そしていけてない名古屋のゆるキャラたち。
だからだめなんじゃないかなぁ・・・なごや。。。ハッチーこええよ。
060930_1536~01.jpg

※ハッチー。地下鉄のマーク。
顔が魚なのに身体があるエイリアンとしかいいようがない。
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ゆたか

はい、おかえり。

キノコは取ったことないけど、山菜ならありますよ。
なにしろ実家は「村」でしたからね。
(今は市町村合併で「市」に!)

名古屋、しばらく言ってないなぁ。
前は色々あったんだけど、今は状況が変わってしまったからね。
名古屋グルメ、堪能したいです。

2006/10/05(木) 00:20:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。