--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.27.19:24

いってきます!(ケガレ風に)

DX歌舞伎SM。
卯月/有末・夕樹七瀬さん他の日しかいけなかった。
@@編集長さんにつれてってもらって(ありがとねv)
七瀬さんとは一度ジェイルでお会いしてなんとなく気が合ったかんじで~連絡先交換してたので
同じ日に出演だし!って連絡して、楽屋に差し入れしてお話したり(´▽`)
あえて嬉しかった~~~~
これからどうしようかと思ってたけど、七瀬さんにパワー貰ったところが。ありがとー
七瀬さんもよろこんでくれてわたしもうれしかったよう!

■七瀬さんは白い気品の女王様で、かっこよかった。
気品の白女王様ってかんじ!!


■有末/卯月様
色々あってなんか普通にああ、例の子ねw みたいな雰囲気で
話せる状態だったので、普通にお話してきました。
有末さん!
楽屋出るときに皆様に舘ひろしっぽい!w
「あぶでかってかんじ?」とかまんざらでもないし。ほんとにダンディー鷹山だし。おかげでもうあぶでかが見れません面白くて。
じゃなくて、、
私が勝手にすんごい些細な言霊に呪われてたエッセイを書いてらっさる方で、もう全然逆恨み???なんだけど
「摂食障害のメンヘラ女っす!ちわ!」って挨拶して
有末先生のおやじギャグにめろめろになり。
今はあの文章全体の意味がわかっておもしろく拝見しました~~

和気藹々と10数年来のお友達同士の中になんかよくわからんのが一人まっざって(そういうところは私は超神経太いんで。)わいわいしてたら昇華されまちた。

だって有末様、いいかんじのおじさまでダンディー鷹山なんだもん。
普通の?方でよかった・・・。

■有末/卯月ショー
お墓が美しかった。卯月様が綺麗だった。
オーラにやられてその後人生考えて死を考えたりしちゃうにいたるくらいにあのぼ~んぼ~んつーダンス??(・・・俺の表現力って)
にやられた。
卯月様、私が戸川純様クラスに尊敬するアーティスト。
話し方間違えてなにこいつ?っていうかなにこいつなんだけど
勝手に草葉の陰から慕ってます!

東北の情念と和と魔界の儀式っていうの?
綺麗でガチのセックスみたいな縛りで綺麗だった。
ほんとにやられました。

今名古屋に帰るでがけに、実家のPC壊れてるみたいなんで・・・
急いで昨日の思いをメモしてますが。
本当に際立って本物で綺麗なショーでした。
心をやられてしまうくらいに。


+++
その後マジでやられたもの同士。なんか片方思いいれすごいしさ。
私が入るところじゃないんだけど、私は私で人生考えてて
その人はその人で心動いてたんでしょうね、本当の思い出のアルバムめくって浸ってはったから。

色々あってまた落ちてしまいましたが
本当に駄目でメトローマンスすらいきそびれていて、
死を覚悟して友達にした電話で思いとどまり、
そのまま帰ろうとおもったけど徹夜でぼけたあたまと身体を少し休ませてたら何度目覚ましなってもおきれね~~・・って
だるだるなとこをカミサマからの留守電入れた?って電話で起きて

カミサマのおかげで現世に復帰。


あははは、まーちょっと休んでらっしゃいとか言っていただき
何よりも救われた。
どうしたもんか、ありがとうカミサマ。
年末のメトロファルスがあるなら私絶対生きてるから!わっほい。


今薔薇より赤い心臓の歌の二曲目が心に染み過ぎるっす。


♪こんな気分に誰がした~でいえいえ自分で蒔いた種~

絹の裏地に戦闘機。


イッテキマス~
とカミサマに言って俺は名古屋にちょっと戻ってきます。
かっこいいな俺w


仕事とかメンヘラの世界に浸りすぎてこっちが精神汚染されすぎてしまっただよ。
本気で死のうと思ってた昨日が懐かしい・・・

北海道物産展で買った松尾ジンギスカンもって家に帰ります。



イッテキマス!!!
関連記事
スポンサーサイト
芝居トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
