--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.26.05:19

でもDXに行ったり 医療プ・・

なんのために分けたのか、、意味なかったなー
親戚もマイミクってるのにすげー堂々と色々書いてますがw

まちがってかいちゃった?大丈夫?!と友達に心配されちゃったw おほ

体調も心配してもらっちゃったり誘い受のようですんませんよ!!
だいじょぶかーって言ってくれた皆様ありがとねー!らぶ
駄目な自分を楽しんでます。エンジョイヨワリング。 
焼き鳥も誘っていただきつつその日どうしても仕事だったりとか~

もうもうすません・・すげー嬉しいのに。。
帰ってきたらまた誘ってやってくださいませ!!
自覚なくためてたみたいだったつーか私が勝手に弱いんですけどw
先に故障してしまわれた潤ちゃんの話を聞いてつられて色々思う所あったですが
一人で立っていたらも少し強かったか問題を起こしたかどっちかで
いいんだか悪いんだかだけど逃げ場があった分弱くなってしまったかも。
私も故障自覚して、自分を甘やかして単発仕事以外ちょっと休業しとこかなと。社会不適合な時もあるさ、逃げ場がたまたまあって逃げる経験もしてみたり。あとでどうなるかあとでかんがえよ~ お気楽・・


でも、故障してても遊ぶだよ。。え、、えへ
故障原因界隈で遊ぶあたりなんなんですけど(笑
見たいもんv

DX歌舞伎町 SM LIVE SHOW

二日連続いってきまーす(笑
アゲハさんと卯月さん違う日だし。七瀬さんもではるし~

しかも今日は@末様御招待になっただよ~わーいイイ人!!

連れてってくれる方のオマケにちょろりと混ぜてもらったのですが。
ありがとうございます!!@@君ステキー!
なんつか、@末さんと話してるとすんげー悪い人っみたいでおもしろいなー
@末様~オマケも一緒に勘定にいれてくれてありがとう!
昨夜の卯月さんの日記もイイかんじだし。
ショー楽しみだよん。

で、名古屋に帰還する前に人手をまたかりて・・・
怖い虫がいそうなダンボールを・・・ショーのあと退治していただいて。。
て。
なんてずーずーしい私っ!すげー。
てかひれ伏そう、掃除できない女です・・・・


明日は潤ちゃんとアゲハ嬢とすちーぶさんを見に~
わーいわーい



+++
出来上がった雑誌ががトラックで搬入されたの頃@@出版から帰宅。
撮影もどきしてましたが、これほんとに使うんだろか

もし使われたら潤ちゃんにはおしえるーw
笑える出来になってるんでは・・・おにいちゃんと妹シリーズ。
ベースはただのエヴァンゲリオンごっこだけど。。
昨夜はマジで夜中に他の編集部?の方っていうかもっとも部外者なのが私なんだけど・・・
熱くエヴァ話をしてて。++さんは絶対シンジで。@@さんは冬月ー?
**君はカヲル君だよねーーv
あたしアスカちゃんだから・・・殺してやる殺してやる~~~
とか。綾波が居ないから@@君の子でいっか。
とかゲラゲラ笑いながら。
深夜2時くらいにいい大人が熱く。馬鹿トークを。。

楽しかったけど・・皆様壊れてて自分を棚に上げて怖かったわww
笑うところがそこかよvってこわいようw


その後気が向いたから撮影といういいかげんな状況で、
エヴァ話余波で綾波みたいに無意味に包帯で目隠し。医療系!?


医療用ベットでアスカちゃんごっこ希望!
だったのに医療用ベットは設定上却下で。。。ちっ

撮影と関係ない終わった後の、
どーでもいい私的 殺してやる~~殺してやる~~~プレイが
一番迫真で怖かったのにV回ってないし。。がっかりだw
その後を遊びでとってもおもんないのに~~~あのおわった瞬間の
本気の呪いを撮影しないなんて!! もう。

あー面白くて仕方ない

ま、生きてればオモシロイ事もあるっすねv
その瞬間を大事にしてけばいいや。



とかいいつつ

今日:夕樹七瀬女王様と、有末/卯月様ショー
明日:スティーブ&アゲハ嬢ショーを潤ちゃまと見てから

少々実家に帰ってきまーす。


お父さんと木曽福島に行って茸とってくるぜーーー!!
ジャージは@@出版でパクらしてもらったし。完璧っすヨ!


地元のお友達~
木曜から暫くそっちにいるからよろしくー(゜▽゜)ノ
関連記事
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
