--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.24.14:51

社会復帰挫折第一回。

皆様、ありがちゅー。
文章変だったからなおしまちた。てへ

社会復帰挫折
(タイトルじゅんちゃんのぱくりv)


+++
私なりにがんばってますヨ
それとはそこそこ直接は関係ない理由で、
今私は体調を崩していてお休みしがちになっていましたが。

ほんと体力落ちちゃったから1、2週間単発仕事以外は休む事に。


黙って誤解を招くのもいけないから、近日ちゃんと理由を説明せねばと、同じ?
く仕事で疲れてしばしの休業をとったJちゃんの日記を読んで、お電話でお話などして、
自分が心で思いつつ考えないように、
封印してたというか・・・
私はどーせもいいやと割り切ると考えないで心のゴミ箱に棄ててしまうから、
いや、タンスにしまって見えなくしてしまうから、

じゅんちゃんと話してて、そうだ。。。

私も結構辛くて、不満もあって、
接客業だけならもっと自給のいいお店で働けばいいだけでなにを馬鹿なことして二ヶ月も我慢してたんだろって・・・涙が出てきた。 なんつか、自給が安いぶんのめりっとを
人脈が出来それはそれでよいのだけど、店からはうけてない。


+++
じゅんちゃんがいってた

「この体勢でちゃんと止まって!」
 (オラ、腹に肉ないからそんな形にならないの。ごめんね。)
★ここは引用 ごめんねじゅんちゃん


すごく、その気持ちが判って私も泣いた。
私、年の割りに年齢不詳だし、十中八九、スタイルいいねといわれます。
うざ自慢意味じゃなくて、年の割りにすごく時を止めてる変なひとなんですわ。
そのあたりで劣ってるとは思ってないのに周囲にはそう思われてるのだろうか、、
なら悲しい。

年齢不詳コンテスト自慢では負けませんぜ(´▽`)わらい


今の仕事?いやバイトですな。そこで全力投球はしないんですわ
私は他の仕事もするので。
そのバイトで魅力を感じるのは、

フェテッシュとSMとショー つー、特殊性なんで。

なのに私はショーから干され、

理由は接客?

しかし私はとても気に入られ、君は何故ショーにでないの???
などとよく言われます。
お客様にそう見えてるってのがまた悔しいよね。


私も自給やその他、色々思うところもあり、
めんどくさい自己主張はしなかったから


しかしおさわぎばか系に引く人もいると思うし、
悲壮感?スレンダーな身体に魅力を感じる人もおるだろて。
雰囲気、M女としての自分の美学、縛られる事大好きとかさ。

ショーアップされるものとして、劣るとは思っていませんしなー
けして美人ではないけれど、私は体にも気を使っているし
デブとか、健康美????とかださいじゃん。
アングラ美しい陰の美しさもいいやんけ。
馬鹿騒ぎが私は好みじゃないだけだけどね

それが今の方針なら従うけど、臨機応変ってとおり
私はそうじゃない場で生かして欲しい。

馬鹿騒ぎで引いてるお客さん いるよ?

+++
細い人フェチは私の病であり、放置でよいのですが
細身でおっぱいのが。綺麗だと思うんだよなー

だからアゲハ嬢とか潤ちゃんのこと尊敬してるし大好きなんだけどv



私は、ガチで見せるM女なつもりなんでなあ。
Vのが向いてるんだろうけど・・・だから 私。

ショーで経験つんだプロじゃねーからすぐつかわれないんだけどさ
最初すぐ使うっていったの覚えてるから理不尽かなwwwwわらい


ま~さ~
部活じゃなくて仕事じゃん。。


くだらないナレアイじゃなくて、
素敵なちゃんとした店がいいワ。
ごっこあそびと部活に見えて悲しい。

水商売の原理もしらないから
そこは素直に注意して欲しいけど
ためぐちを注意されたりしてるけど、もっとひでどい事いってる人もいるし
お客様の意見度を否定してる人も居るし、私だけ、まー
気がつかない至らない所は重々承知で、理不尽はかんじざるをえない。


++++
私は摂食障害(色々あるけど、私の場合細く居るのが趣味で、食い物をそう食わないor食ったら身体か除去するいけない術を覚えている)
なので、細身で華奢で、薄倖っぽいものが好みだから
それは好みだからほっといていいんだけど

妙な飲み屋みたいなのも今の形なんだろけど試行錯誤と中途拝見するし
それがいいお客さんも居て、いや人もいるとおもうなり。
そこんとこはきっと、これkらうまくいくんでしょうね。


ママは綺麗で、水商売をわかってる人だと私は認めいるの。
素敵なかわいいひとだと思ってる。
がんばってはると応援してる。

というのが気に障られて怒られたが、
そう見える自分を認めてくれてもよかんべさ
だってそう見えてるんだ。
今まで色々経験してきたのはお互いで、至らない点だってお互いで
上司だと文句が言えて、後では言ってきたものは理不尽を受け入れるのみでは
壊れてしまう。けど

いろいろ聞いてもらって、私のが至らなさと弱さ全開なので
ママはつよいから経験値上だと思いました。失礼しました。


とりあえず私は心も身体も弱いので
心が弱ってるときに34.6キロに落ちて、稼働限界が来ているので(´▽`;
少しお休みして(いや適度にでかけるし遊んだりはしちゃうけどな・・・
心身ともにすこし回復してからがんばりはじめるだすよ。


+++
壊れてたのは、下記日記にある太田出版WEB第6話の
実録閉鎖病棟-毎日PKO-
第6回/「地雷を踏んだらサヨウナラ」
http://www.ohtabooks.com/view/rensai_show.cgi?parent=6&index=7

卯月さんのパートナー縄氏有末氏と@@出版さんの
エッセイに無断で無神経な事書かれて、
私の心に係わる問題で勝手に私がダメージを受けて食えなくなって
体力が落ちてたんだけど
先日あらためて今読み返して、エンタメとして楽しめたので
ここから体力もどします。有末さんには縛ってもらうけどねv
とかポジポジでずーずーしい自分も好きだww

友達が友達だし、なんとかなるんではないだろうか・・・
だいたいその友達のせいだし!!(笑)

でも、仲良しなのがまたおもしろいでしょ。
硝子割っても仲良しでらぶらぶっすよ!!!わらい!




そしてじゅんちゃん。
ホントに友達になれると思ってるなりv てからぶちゅー。
愛してるよー!!!



関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ぱりや

新感線の検索でここまできてしまった者です・・・
え~っ?どんなお仕事してらっしゃるんですか?(聞きすぎでしたらスルーしてくんしゃい)なんか気になってしまい・・・

2006/09/24(日) 23:00:41 | URL | [ 編集]

ももんが

おひしゃしぶりです~。
みくすぃ(え)の管理ができてないももんがです。。。orz
利用者も多いようなので簡単に利用できる筈なのに????な事がいっぱいなのですよ。。。私どれだけバカなのか。。。
もうちょっと勉強してみます。来年までには!(遅い)
勉強できた後にまた連絡いたしますよ~。そしたらまた足跡ぺたりしてください。私も足跡ぺたりしに行きます!

2006/09/24(日) 23:32:49 | URL | [ 編集]

ちー@カサコ

ぱりやさま
いらっさいまし。どもー
いろんな仕事してます。今改変期。
仕事方面は最近隠すのやめたので、おいおい読んで下さると判るかと。



ももんがさん!!にゃーーー!!
いやいやや、そいえばさ!!財布かったよーーー
今のと同じ形でももんがさんと色違いでw
今度財布画像も!あげたいのにぃのにぃ

みくしは、ちゃんと書きたいことはこっちにしてるんで~

二つに分けたら更につかれちまったからここにでも足跡のこしてくださいなー


ブログ復活~~

2006/09/26(火) 11:24:28 | URL | [ 編集]

ゆたか

何故かこの日記、読んでなかった・・・

え~、そうですね、この件に関しては、コメントしづらいですね、僕の今の立場では。
でも、まあ、ちーちゃんが思うのも分かるかな?という感じで、ご勘弁を・・・

他の関係者が見てないことを祈ります(笑)

2006/09/28(木) 00:12:09 | URL | [ 編集]

ちー

今気がついてしまった~
見つかって削除しろっていわれましたよんv

ブログには残しました。
ママもがんばってはる というのがNGワードだったようです。
なんだ、そこなのか(´▽`)・・・
そんなとこで怒らないくらいでかいままになってくだせえまし。
と思うのです。

事実は事実。 隠蔽とひんまげは苦手。

2006/10/04(水) 11:26:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
