--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.18.14:57

硝子  (+9/21

濃かったいちにちのはしりがき・・・芝居とかはまたのちほど~


昨日
■グローブ座新感線っぽい芝居
ありがとうIさん!!最前列で○リー堀田さんが見れてうはうはー
(このあたりの感想はのちほど。色々ありすぎて)
芝居はすごくおもしろかったよー
ジャニオタも静かでよかった。もっとうざいとおもってた。


■夜、ミストレスに潤ちゃんが出るイベントがあるのでお邪魔しにv
男性の外人さんなダンサーさんとのポールダンス。
かっこよかった!!
潤ちゃんはきれいだなー(´▽`)
(何故か私も飛入りで女王様に吊られてみてましたM女っ子。たのしかったよありがとー白い優しい女王様~)
jc

じゅんちゃんとあちきし。

じゅんちゃまの写真とってはったり血まみれユニット?組んでらっさる方とも偶然会えたのv
色々お話したり写真とってもらえて楽しかった~~v
写真どこかにのったら見たい見たいv 
てか見つけたら見て~v ってここにはりにきます。笑

じゅんちゃんありがとーたのしかったよーーv
りんさんもまたどこかでーーーv たのしかったすv



■更に夜
その↑イベントにこれなかったお友達と会って遊んでて
下のほうにある勝手に脇役に採用されちゃったよあはーん(´▽`)
な関連で、たまにNGワードを故意に使ういじわるさんなので
・・そこが気に入っていて仲良しなんだと思うんだけど
そこで笑いながら言うのはね、タイミングが悪すぎてね。
とっても悲しいスイッチがはいってしまい
厚底でほっぺたをぺちっとたたいてそれは失礼だからやめてv って
ほほえんで終わるつもりが


なぐれば? とか挑発されてしまい(本気だしv)
しかし人など殴れないので机を怒り?じゃないな~
悲しさの思いの丈は込めて派手に音立てるだけのつもりでたたいたら
その机がガラスのライトテーブルでー(てへ、きがついてなかったv)

硝子だったから割れちゃった。ばりーん。
1


わーーーわれちゃったーーー!!!
ごめんなさいいいいいいい~~~~!!!
と、
一瞬で正気に戻ってすんませんすんません!!やっちまったああ
と思ってたら

相手が硝子が割れた時に私と逆になって遠くに逝かはって
(がらすが~とかいう意味でなく 空気で・・・)

俺に当てればいいだろーとかいいながらガラスでご自分のおみあしを
軽くだけどちろちろお切りになって、、結構切ってって、
血が出てっていうか
ガラスで切れる痛さって想像つくから 
もうやだーーーやめてーーー!!

って今度は何故か私が泣きながら止めるハメに。

しんかんせん>ミストレスイベント>器物破損、ひとさま様の足、すこし破損。



濃い一日だった~かな・・・・はぁ

でもガラス綺麗でした。割れてる硝子はうつくすぃ

傷跡がキレイと、血が綺麗と思う余裕がなかった自分の
正気とヤサシサ??を大事にしたい。。。

0




+++
しかし今 この破片が欲しくてたまらないよ~
キレイだったんだよ砕けた硝子。
硝子で足を切るのもかっこいいよねとか今は思うんだけど、
いざとなると所詮普通だから私(´▽`)


今はロマンチック乙女モードなだけ・・・v
関連記事
スポンサーサイト
小話雑談トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

潤ちゃんマン

あらあら、吊りで特別参戦かと思えばその後、やっちまいましたねー!

白い女王様との写真は既にTKSのサイトに掲載されてるのよん♪

ガラスは、、、
オラのアムカ必需品。
器物破損はほどほどに、お互い。

2006/09/20(水) 04:42:04 | URL | [ 編集]

ちー。

潤さま~ういっす!
その余波のまま、色々だねだったり

割った切った両名とも全然仲直りして
ガラスきれいだったね~(´▽`)
ていうかここでVDまわさなきゃ!!!だめじゃん!!
とか和気藹々なんですが。
会社の器物破損しちゃった~。。
てへ。お互いきをつけましょう・・・

落ちた@@さんが怖かったつーか心配して俺素にもどってあせっちゃったよ。笑
演技かもしれないけど


TKS!!!!
ありがとーー見てみる~~~

2006/09/21(木) 05:37:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
