--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.17.03:54

34.8

昨夜寒いのとだるっていうかなんかだめぽでお仕事早退しまして
友達が撮影用のホテルでまんまとまってるって聞いてたので
家に帰るよりは近いって訳で休ませて貰ってたんすけんど。
体重計があって、(うち、ないの。)

久々に体重計に乗ったら34.8でおどろいた
36か7のつもりだったなあ。

今日はせーりで風邪で貧血って(すごーくなにごともなくせーりが過ぎていく平和な体質ですのに~)
また仕事やすんじゃったり。だめじゃん。

最近すごく体調くずしてていいかげんにイライラするので

食うとか、なんか、元気になろう。。


今日はニフのお仲間だった方に誘っていただいて
グローブ座に新感線のお芝居見にいってきますv

風邪薬やら色々でねたから(寝すぎて今目がさめてこんなんかいてるけど)
もいちど寝て、マチネにシャッキリまいります~。

あわねさんあわねさん。
大人フェスティバルもメトロも全部体調不良と仕事と自分のボケで
逃して、、、ちょっと本当に落ち着こうつーか体調不良だってきがついた!

ちゃんとごはん食べます。


なんてだめな日記かしらん。あはーん


んじゃ、グローブ座いってきまーす。
目覚ましかけて再度ねよっと。

関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆたか

ちーちゃん、痩せ過ぎ!
おいらに足モミさせてくれ~、って、単なる欲望だったりして(笑)
いや、でもホントに体調、良くなったりして。

2006/09/24(日) 00:24:04 | URL | [ 編集]

ちー。

ゆたかさんどもです~~

ちょっと痩せ気味に。
36くらいでいきとうございます。
でも今で元気になってきたんでだいじょびですが(´▽`)

でもあしもみ嬉しいかもw

2006/09/26(火) 11:19:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
