--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.12.11:35

演歌なアイツが、メトローマンスが

演歌なアイツが、メトローマンスが

わーわー!!
暫くほんとうに体調崩したりいっぱいいっぱいで、、
100に逝ったのにもきがついていませんでした。。
くろゆり様のかきこみできがついて拝見。

ライブいかなきゃ!
仕事は休もう。
(だめじゃんだめじゃん。。。。でもこれはいかなきゃだめじゃん


メトローマンスと、GUNさんもいきたーいv


久々にメトロネタだわ!!!
最近ほんと、、つかれてたす。
電気屋で体重計に乗ったら36キロで、血圧89/69でした。
おきれねーわけだよ。

ヨタロウ様の歌に癒されてこよう~
なんか癒しともちがうんだけど。。


とりあえず生きていこう~
自分で勝手に仕事の企画を書いて没にされるの覚悟というか
冗談半分で自虐的企画を書いたんだけど、採用されんだろうか。
今こういう自虐企画な仕事がしたい。

先刻短時間にしてそこそこハードな仕事をして楽しかったです。
5分で知人のイベントにダッシュ!!!
とか六本木で仕事>イベント>お友達と遊ぶ>
二日間駆け抜けて今ですが。

とりあえず36キロなのに、脂肪高め、筋肉少な目
なだめな体を少し、筋肉・・・ほすぃ
関連記事
小話雑談トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かんな

>とりあえず36キロなのに

うらやましすぎー!!

私、メトローマンスは行けなくて残念、
年末にかけますっ!!

2006/09/12(火) 16:19:45 | URL | [ 編集]

ありえかさこ

あああ、字が見にくい設定に。。すいません。。。汗

ええええ、いけないんですか・。。。
残念~~~(TωT)
年末に!!!メトロふぁるsにに!!
おいらもかけたいです~~~v

2006/09/13(水) 03:12:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Dadadaism. All Rights Reserved.
